ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

ちょっと一息

2007-08-18 | モブログ

昨日の夕方に雨が降って少し涼しくなり、東京でも久しぶりにエアコン無しでぐっすり眠れました(*^_^*)

軽井沢の母の所は霧が巻いて少し肌寒いくらいです!

タクシーの運転手さんの話しではこちらでも昨日まで暑く、30度を越えた日がもう8日もあったそうで今日の涼しさは久しぶりとのことでした。

ちょっと一息つけた感じですね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯夜 (kyon)
2007-08-20 17:26:42
夏は好きなんですが、熱帯夜には弱ります。
今年は軽井沢も暑かったのですね。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-08-21 22:42:29
本当に暑くて眠れないのにはまいってしまいます!

軽井沢でもここ何年かでエアコンが売れるように
なったそうです


返信する

コメントを投稿