オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

ドイツでCIAと米軍特殊部隊が銃撃戦6人死亡、サーバー押収 フェイク?

2021-01-02 | 大統領

選挙もインチキが通る。YouTubeで不正らしい動画があったがすぐ消された。

私はアメリカにとってはトランプの方が良いと思う。何故ならトランプは国民が支持した公約通りに進めているから。地球温暖化や健康保険など感心しない部分はあるけれど。何より日本は国土をまもってもらえると思うから。

サーバー押収でCIAと特殊部隊が銃撃戦 ???。フェイク?

バイデンの副大統領候補は女性だが、

アメリカの大統領は男でないと務まらないでしょう。

オバマは対中国、北朝鮮で何もやらなかったし売春婦問題で間違った判断をした。

以下アメリカの友人より。

新しい2021年になりました。
今年は米国の(そして世界の) 正義を取り戻す大変で貴重な年になりそうです。
米国選挙投票翌日4日、 両者は接戦でしたが極めて大事なミシガンでトランプが票を伸ばし 大丈夫だなと確信し私は深夜寝ました。 早朝チェックすると開票があまり行われていない時間帯で逆転され ている。そんな馬鹿な!! その後選挙不正が次々と各州で見つかる。証言、 不正ビデオ等々で次々暴露された。 投票会社はドミニオンという中国資本の入った会社( つまりCCP中国共産党である)ことが発覚しました。 かつWiFiで操作ができること。CIA・FBIの上層部( オバマ時代に組織された)が選挙を操作している。 ドイツで米国政府軍と米国CIAの間で銃撃戦あり。しかし、 こんな重要な不正をCNNをはじめ主要メディアでは報道しない。 情報は唯一インターネットからで、YouTube・ Facebookからも削除されています。 日本のmediaもCNNからニュースを買っているのでしょう。 NHKはトランプの功績は一切報道せず歪曲された報道のみです。
12月テキサス州は激戦4州の開票が不当に行われたと提訴し、 他の17州もテキサスに続きました。 最高裁はトランプ側の訴えを退けました。 最高裁は”大統領選挙にかかわりたくない”が見え見え、 これでも最高裁かって?  最高裁は威信失墜、転職したほうが良い。
オバマ、バイデン、 ヒラリーはCCPから賄賂があったと疑念があります。 そういえば南沙諸島の埋め立てと基地化がなされ、 中国人技術者が技術を持ち帰りました。 そして中国の著しい科学技術発展がありました。オバマ政権時、 高度技術は安価で。
州知事、議員、企業トップ、報道陣は中国からの賄賂、 ハニートラップでCCPに相当弱みを握られているのでは。 このままCCPが勢力を伸ばしたら世界がどうなるのか。 世界のウイグル化です。 バイデンが大統領になってはCCPの思うつぼです。
 
トランプに投票した選挙民が”選挙は不正だ”、” トランプが大統領だ”......と行動を起こす可能性あり、 1月6日にトランプ支持のためワシントンDC(議会前) に相当する集結するでしょう。この数がトランプを勇気づけ、 次の行動があると思います。

 

一体どうなんだ?
トランプさん頑張ってください。
南シナ海海中で核爆発と訳の分からないことが発生している。

アクセスカウンター

 

あり得ない。
世界の諸悪の根源はDSに支配されたアメリカです、アメリカは世界中で陰謀をやっている。だから9.11の様な事が起こる、
アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7次元の宇宙人を師匠に持つ9... | トップ | 重大ニュース 大どんでん返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大統領」カテゴリの最新記事