オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

#66【レムリアの習慣】レムリアで行われていた虹の歌と琵琶湖の女神との関係

2024-10-10 | レムリアの真実

ChieArt
チャンネル登録者数 5.41万人 
内容詳細 日本語 (自動生成)

0:55
今日はまたちょっとレムリアン話になっ
0:58
ちゃうんだけど
1:00
シャスタにあれだけの状況なのに行くこと
1:03
になったのかねみたいな話でそれはねって
1:06
言ってみーちゃんがちょっとうんあのお
1:08
話ししてくれたことがあったじゃないうん
1:11
なのでちょっとその話をですね聞きたいな
1:13
と思ってるんだけどいいはいねみんなも
1:17
きっとあのレムリアの話とかね聞きたい人
1:21
もいるかなと思って
1:24
でそう去年あれ私に言ったのだもう記憶
1:30
抜け落ちちゃってるけど去年だよね去年の
1:32
9月去年の9月私よりしっかりしてるから
1:36
ねみーちゃんねでその数ヶ月前に私琵琶湖
1:39
に行ってるんだよねうんで琵琶に行ってま
1:43
ちょっとそのご神事みたいなことをして
1:47
うんでその帰りにバスに乗ってる時にもう
1:51
突然シャスタにっていう流れでそれを
1:55
キャッチしていくことになったじゃない
1:57
うんうんでねみちゃんの言う通り私は結構そう
2:02
いう直感ではないななんかその急
2:06
に何か来るインスピレーションというかま
2:09
そうだねそれを大事にしてうんできるだけ
2:14
肉体を持っているその体を持ってそれをし
2:17
ようって行動に移す方じゃないうんうんだ
2:20
けど今思うと本当にあそこからの急な流
2:24
れっていうのがなんかすごく大事なことが
2:27
あったようにうん思えってならなくって
2:30
うんうんでもなんか琵琶となんかシャス
2:34
タって正直私は繋がらなかったりとかして
2:38
うんなぜなのかなっていう話をちょっと
2:41
もし理由とか知ってたら聞きたいんだけど
2:44
もちろんですやそれはうんあのレムリアの
2:49
地図あるねうんあってそのうんど
2:54
真ん中にもうものすごい大きく湖が
2:58
書いてあると思うんだけどうんうんうん
3:00
それがレリアの中心の湖でえっとレムリアを
3:06
守ってたんだけどそこの女神が琵琶にいる
3:10
のねうんえ今そこの女神が日本のその琵琶湖
3:15
にいるのそう今いてうん
3:18
あのそのラーヤの大泉っていうレリアの泉
3:24
うんそこのえっと真ん中には青い石を
3:28
下ろす神殿があって
3:31
んえっとそこ
3:33
にマーナっていう女性性の女神が住んでた
3:39
のレムリアン時にうんマーナっていう女性
3:41
性のマーナっていうそう女性性のピンクの
3:44
可愛い髪の毛のへえ女神が住んでたのねで
3:48
その女神がうんあのレムリアン全員に愛の
3:54
エネルギーを配ってたんだけどそのマーナ
3:58
ていう女神さんがんがうん日本に日本の
4:02
琵琶湖に来てその役割を今してくれてるの
4:05
うんうんえなんで日本の琵琶なの琵琶が
4:11
あのうん日本人の女性に全部にこう
4:16
働きかけるこう子宮の役割をしてる湖だ
4:20
からなのねなんかわかるあの琵琶に行った
4:23
時に思わずその一緒に行った皆さんにも
4:27
うんうんなんかこう子宮の中にこう
4:31
入ったような戻ったようなそんな感じだよ
4:34
ねていうことを私言ってたのねうんうん
4:37
まさにそうなのかそう
4:39
へえそっかじゃあすごく琵琶もやっぱり
4:43
大切なところ女性性のうんうんでシャスタ
4:47
はもう皆さんご存知かと思うけどシャスタ
4:50
さんの下にレムリアジンの人がたくさんいて
4:55
うんえっとまそこにはレリアのうんうん
5:01
王妃うん王妃みたいなのがうん王妃と王子
5:07
みたいなのが住んでるのねえそれはテロス
5:10
の話テロスの地下の地下の話話そうそこに
5:15
住んでてその
5:18
えっとその王妃のお母さんうん王妃の
5:23
お母さんうんがあの今レムリアがあった
5:28
太平洋のところにうんこう守るようにして
5:31
寝てるんだよねへえそうはいでちえさんが
5:37
琵琶に行った後にシャスタに行ったん
5:39
でしょ行ったうんでシャスタに行く時に
5:43
ほら太平洋の上をずっと飛行機で飛ぶわけ
5:46
じゃないでだからちえさんはもう無意識の
5:49
うちにだと思うんだけど無意識のうちに
5:52
うんこの琵琶のエネルギーとシャスタの
5:56
エネルギー両方のレムリアンエネルギー
5:59
をんうん太平にうんこう届けるためにうん
6:04
琵琶に行った後にシャスタに行ってていう
6:07
ことをしてたみたいなのあそうなのそう
6:13
ええあそううんえじゃあなんかある意味私
6:17
はそのマーヤだっけその琵琶のマーナね
6:23
その琵琶湖の
6:25
えエネルギーのその女神のエネルギーうん
6:29
うんに何かこうたさた部分があるあって
6:34
それをしたってことそうそうそうチエさんも
6:35
ものすごい女性性を持ってるじゃない
6:38
わかんないけど光を生み出してるし
6:41
ものすごい女性性を持ってるからそのうん
6:45
女性生を持ってるちえさんにマーナがうん
6:49
自分の一部の女性性を託してっていうか
6:53
へえそれで急にその帰りにシャスタに呼ば
6:57
れてどうしてもいかなきゃみたいうんうん
7:00
そううわそうなんだでしかもそのマーナっ
7:05
ていうま女神がうんこれまでわけあって
7:09
あのずっと眠ってしまってたわけよ琵琶湖の
7:12
底でうんどうしてかって言うとあのま琵琶湖
7:17
の周りにももちろん今たくさんの人が住ん
7:19
でるじゃないでどうしてもそのまみんな
7:24
波動が下がってるからそのうんうんマーナ
7:28
はものすごく敏感な女神そのものすごい
7:31
優しくてものすごい敏感な女神さんだから
7:35
その人々のネガティブな荒いエネルギーを
7:40
そうそう受けちゃってそのまどんどんこう
7:43
弱まってってしまっていたわけなるほど
7:46
うんうんうんで今からどれぐらい前なのか
7:49
はちょっとあの定かではないんだけどでも
7:53
そのま結構昔のうちにうんその人々のあい
7:59
エネルギーを受けすぎてこう琵琶湖の底に
8:03
ずっと眠ってる状態だったのね石みたいに
8:07
なっちゃってじゃエネルギーが全然こう
8:10
発動してなかっそうそうそうそう発動して
8:12
なかったのでまその中の1つにそのま女性
8:17
を大事にするっていうのが薄れてるじゃ
8:21
ないその影響も結構あるんだけどそうそれ
8:24
でまずっと眠ってたんだけどうんうん
8:27
えっと今年の立春ぐらいの時かな2月2月
8:33
4日ぐらいの時にうん
8:37
あの日本の女神さんたちが起き
8:42
てって一生懸命一生懸命ゆすってうんその
8:47
マーナを寝てたマーナを起こしてくれ
8:51
たのへえそのこれからうんあのデムリアは
8:56
ほら女性生以外の何者でもからそのレリア
9:01
を復活の流れに行くにあたってマーナの
9:06
エネルギーもそうそうそうもう起きてくれ
9:08
ないと困るんだよねそうなんでかって言う
9:11
とマーナがいるそのレムリアンの頃の
9:14
大きな泉うんうんから川に向かって流れる
9:18
そのマーナの愛情が入った水をレムリ
9:22
レリアの人はいつも飲んでたからうんその
9:25
なんて言うのかなマーナがものすごい大事
9:27
なのそうだよね
9:31
うんうん人の細胞の中にあるそのマーナの
9:38
うん女性性のエネルギーが活性化されて
9:42
こう調和の方に意識が向くのようんうん
9:45
なるほどだから起きてって一生懸命やって
9:48
やっとおはようって言って起きてきたのああ
9:52
そっかそうそうだよねなんかそっかそっか
9:57
2月の4日の時になんかちょっとよく
10:01
わからなかったけどとにかくちょっとちえ
10:03
さんもエネルギーを光をうなんか送って
10:08
みたいにみーちゃんから緊急連絡があった
10:11
じゃないでね確かねチェーさんそう
10:13
イベントの前だったのよその日イベント
10:16
だったんだよねだけどあなんかわからない
10:19
けどこれはもう大事なことみたいだからし
10:21
なきゃと思ってそう送ってくれて無事に
10:24
起きてくれたから良かったそっかそれがで
10:27
もそういうことに繋がってくもう
10:29
めちゃくちゃ大事な日だったんだねじゃあ
10:31
うんそうそうそうだったそれはなんかそこ
10:34
まで深く知らずすみませんでした、いやそうな
10:39
のそうじゃあ今復活してそのマーナのうん
10:43
エネルギーっていうのはもう琵琶湖のところ
10:45
でもかなりこうそうそうそうそうそうて
10:48
ことはだようんマーナにほらね少し託され
10:53
た部分もあっ
10:55
てチェさんシャスタの方まで行ってっていう
10:58
ことはうんそのマーナだけじゃなくって
11:03
シャスタの何かともやっぱり繋がらなきゃ
11:06
いけないなんかものがあるからだよねうん
11:09
うんうんそう
11:11
なんかシスタにその住んでるま王妃王女の
11:15
話にも関わってくるんだけどうんえっと
11:19
うんそのレリアがあった場所に眠っている
11:22
女神がいるってさっきちょちょこっとと
11:24
言ったんだけどその女神が実はそのマーナ
11:28
11:30
姉妹なのねへえマーナがお姉ちゃんでその
11:36
うん王妃王女のお母さんラーナっていう
11:39
名前の女神さんがうんうん姉妹でえっと
11:45
守ってるんだけど
11:48
うんラーナそうラーナさんっていう人
11:52
うんうんそのラーナがその
11:57
レムリアン大陸のところを一体に
12:02
エネルギーとして今もこう守ってる感じな
12:07
そうはいはいでえっとまこの女神さんが
12:12
うんうん今みたいななんて言うの上下って
12:17
いう関係では全くないんだけどその
12:20
レムリアにたくさんの女王がいる中の
12:23
うんうんうんトップっていうかリーダー
12:28
みたいなうん女神だったわけで髪の毛は
12:32
もうものすごい綺麗な虹色をしていてこう
12:36
ものすご優しい人なのでこの人がまうんう
12:43
なん
12:44
だろうこの人はいつも天空にいてマーナは
12:49
湖にいてっていうそのバランスを取ってた
12:52
のねうんうんでそのま娘がいるシャスタに
12:56
ちえさんが行くことによってそこでもまた
12:58
うん交流が起きるしうんそうでこのま
13:03
ラーナの娘もま早くお母さんに会いたいし
13:08
うんそうだからもうものすごい喜んでたと
13:11
思うよ来てくれてありがとううんそうか
13:14
ほら羽ごもろがねあれだからっていうことで
13:17
言われてそうそうで向こうでなんか行って
13:21
みたいに思ってたけどそれだけではない
13:24
うんなんか別のまた1つのイッションって
13:29
いうとさかもしれないけどまでも何か託さ
13:32
れたことがあったってことなんだねそう
13:35
そう
13:37
へえそうなんじゃあレムリアンはその
13:41
ラーナとマーナっていうその2代女神って
13:45
言った言い方があんだけどもその
13:47
エネルギー体っていうのはものすごく重要
13:50
うんうんうんうんな役割をしてたっていう
13:53
ま他にもいっぱいね女神たちはいるけれど
13:56
もその役割の大きさがう統括してる部分が
14:00
ちょっと大きいというか大きそうでこの
14:05
マーナの方はうん
14:09
えっと女神
14:11
さんうんをうんまとめる人っていうかはい
14:16
えっと女神さんに女性性をものすごく強い
14:22
女性性を持ってるからそれをこう
14:24
分け与える役割もやってたのねなるほど
14:27
うんうんうん定期的にうんそのまなんだろう
14:32
大事な代表の役割を持った女神例えばうん
14:37
バラの女神とかだったらバラの代表の女神
14:40
とかそういう人そういう女神さんに対して
14:45
自分の女性性を分け与えるっていう儀式
14:49
みたいなのをやってたのうんうんええそう
14:52
なんだうんそういう儀式がそのレリア時代
14:56
にあったってことそうそうそうそうへえ
14:59
へえそれはもう定期的に定期的に定期的に
15:03
でやってるのはその女性に対してだけだよ
15:06
ねそうそうそうそうでもその女神に対して
15:09
やってるとあのうん動物たちも反応して
15:15
女の子の鹿さんとか女の子のうさぎさんと
15:17
かもういっぱい森から出てきてもうみんな
15:20
周りに集まって聞いてるのその様子を見て
15:23
ああいいねって言ってみんなニコニコして
15:26
動物さんがいて
15:27
うんすごい優しい空間なのなるほどねそう
15:32
なんかそういう話をこうみーちゃんから
15:35
聞くとうん
15:37
なんかなおさらやっぱり女性性のななんて
15:42
言ったらいいのかな役割の大きさ男性性が
15:47
例えば低いとか女性性が高いっていうこと
15:50
では全くなくって私たちそれぞれの中に
15:53
うんね私の中にもみちゃんの中にも男性性
15:56
も女性性も両方入ってるじゃないうんうん
15:58
うんだけどその女性性っていうのが今言っ
16:02
たようなこう分け与えたりとかなんかその
16:06
本当に私たちが認識してる愛のうんなんか
16:11
原型になるなんか大事なそのものをその
16:15
ままこう持ってるっていうことなんだろう
16:17
ねうんうんそうね確かにへえそうなんだ
16:21
そうなるほどでまそこのところに行ってま
16:27
戻ってきてっていういうことでじゃあ1つ
16:31
その繋ぐっていうことでうんまあなんと
16:34
なく繋がったのかな少しはうんうん
16:39
ものすごくあそうそっかそっかそっかえ
16:43
なんかちょっとあの話があれしちゃうかも
16:46
しれないんだけれどもちょっとその女性性
16:49
っていうことで言うと男性性って前にほら
16:53
ちょっと太陽神みたいなうんうんなんか
16:56
こと言ってたじゃねその男性性てまね今
17:01
こうよく言われているような太陽フレアー
17:04
のこととかも言われてるけれどもそれは
17:07
みーちゃん的にちょっとこう男性性的な
17:10
何かメッセージみたいなのっていうのは
17:13
感じるそううんなんか太陽フレアに関して
17:16
はそのまなんて言うのかなそれぞれの人の
17:20
中の深いところにある感情とかまエゴとか
17:25
もあったりもするけどそういうのをこう浮キボリにしてくれる
17:28
うん
17:30
うんうんうんうんていうのとあはうそうね
17:35
レリアの時も太陽神をものすごく大事に
17:38
するっていうのはあってそのま太陽神の
17:41
おかげで植物も育つしっていうの
17:43
ものすごい感謝してたしうん太陽神さんと
17:48
更新する人とかも結構いたりしたしうんな
17:52
んだろうものすごく調和を取っていたから
17:57
なんて言うの今男性うんって言うと
17:59
ちょっと強い感じのとかって想像するけど
18:02
うんうんうんうんまそういう面もないわけ
18:04
ではないけどだけどものなんて言うのか
18:08
なちゃんと使えばっていう言い方はあれだ
18:11
けどそううんと女神たちを支える力として
18:16
使うとものすごくうんうん大切なエネル
18:20
ギーっていうかそうなんかどうしても女性
18:23
性女神だけだとできないこともあったり
18:26
するからそれをこううんなんて言うのかな
18:29
支えてくれるエネルギーとしているじ絶対
18:32
必要だよねそうそうそうだからなんかそこ
18:35
の底力というか表面的なこう一時ね昔俺に
18:42
ついてくればいいんだみたいなそのいかに
18:44
もあ男性ってこうなのねって美しいわねっ
18:47
ていう感じではなくうん本当に女性たちが
18:52
もうすごくこう生み出して愛を表現して
18:55
いくただそのためにはその男性うんそう
19:01
そう
19:04
レリアものすごく役割を果たしてくれて
19:07
たってことだよねそうそうだってうん考え
19:10
てみたら女性ができることってものすごい
19:15
いっぱいあるじゃん生み出すのもその
19:17
エネルギーをあれだしなんていうのかな
19:20
うんうんうん上質な愛を届けるのも女神の
19:25
方がやりやすかったり結構するのその男性
19:27
性でももちろん愛うんを渡すこともできる
19:30
けどその波動のそのバイブレーションの質
19:34
違うそうそうそうそうそうなんか女性の愛
19:36
の方がうん深くて優しくてうんなんて言う
19:41
のかなうんこうお母さんのこう抱赤ちゃん
19:44
抱っこしてるみたいな優しいエネルギーの
19:47
波動をうん出すのに優れてるっていうが
19:51
得意そうそうそうだからうんなんていうの
19:55
かなそのことをよくレムリアンの男性性
19:58
たちも
20:00
うん守ってくてたかうんそうだねだから
20:04
こそその女神たちも安心してそういう儀式
20:08
とかもねうんうんできるんだもんねうわあ
20:12
そうだよねだからどっちがこう優れて
20:14
どうこうじゃなくってねもう本当にそれも
20:16
含めての全部がやっぱり調和で繋がって
20:20
るっていうそうのしかもあの細かいところ
20:25
になってくるんだけどレムリアま女神の中
20:28
でも
20:30
パンなんてのマーナとはものすごいなんて
20:34
いうのかな天然っていうかこうほわほわし
20:38
てるのよものすごくなんかなんて言うのか
20:40
ないつもるんるんだしいつもなんかもう
20:43
ニコニコしてるしなんかなんていうの
20:47
そんな力持ちなわけじゃないんだけど
20:49
なんかものすごいこうなんか女性性のこう
20:53
ふわふわふわふわしたような感じのとあと
20:56
もう1種類の方がラーマのほうが
21:00
うんうんちょっとなんて言うのかないい
21:03
意味でリーダーシップのあるうんかっこ
21:06
いい感じの賢くてかっこいい感じででも
21:09
優しくて美しい感じの女神っていうのが
21:12
こう2種類あるのうんうんそうでその
21:15
バランスもこの姉妹でちゃんとバランスを
21:17
取っていたからレリアがこううまく
21:20
なりたってっていうかうんうんうわあそう
21:23
ちなみにちさんは両方だもんねえ
21:26
私本えラナラーナとマーナの両方ともの
21:32
だって生み出す要素もあるけどものすごい
21:35
かっこいい面もあるやから本当そんな感じ
21:39
に見るだありがとういやもうこんなに
21:42
なんかちょっとこうポンコツが入ってる
21:45
けど大丈夫
21:47
物知らないじゃない私てみーちゃんよく
21:50
知ってるようにでもでもでもでもでももう
21:52
直感がこんなに頼りになるからすごいあ
21:55
そうあそうなんだいやありがとうでもあれ
21:59
だねなんかそのね髪の毛もその虹色とかっ
22:03
て言ってなんかすごいねもうイメージが今
22:07
飛んできてるからそうもうそのね髪の毛も虹色もね
22:11
なんかレムリアンの象徴の1つでもあるの
22:13
よ虹色のその七色のそうでしかももう
22:18
ものすごい素敵な習慣でみーちゃんも
22:21
大好きなレムリアンの習慣なんだけどその
22:24
うんまレムリアってなんか今のハワイの
22:27
天気にすごく似ててこう朝は晴れてて昼も
22:31
晴れてるんだけど夕方ぐらいにざーって1
22:33
回雨が降ってまた夜に晴れてお星様が
22:37
見えるみたいな感じなんだけどその夕方に
22:40
ざーっと雨が降った後の言う日共に大きい
22:44
虹が見えるのでしかもなんか今では
22:48
ちょっと考えられないんだけど波動が
22:49
高かったからレムリアの端っこから端っこ
22:53
までかかるぐらいのももうでっかい虹が
22:56
かかるのようんでそれをもうデア大陸の
23:00
どこどこにいてもそう見つけたらもう
23:04
みんなで手をついで歌うの歌うのそう
23:08
なんか隣にいる人その知らない人でも隣に
23:12
いるパッて手繋いでみんなで同じ歌を歌っ
23:16
てそのその虹を見ながらそう虹を見ながら
23:20
すごいでしょすごあそうそうもう大好きな
23:24
のその習慣がえええみちゃんてうんちなみ
23:32
その時の歌とかなんとなく覚えて覚えてる
23:36
わ覚えてるようん覚えてるは覚えてるし
23:39
あの虹を見たら1人でふんふん言ってる
23:43
から本当にその時のうんうんえこ
23:48
それってみんなに聞かせるのはまずいかな
23:50
いやいいと思うけどあ本当うんいやなんか
23:53
その時のなんかその波動というかその
23:57
メロディーお聞いてもしかするとちょっと
24:01
はこう思い出す人いるかなって今思ったん
24:03
だけど
24:05
もし大丈夫であればちょちょっとなんか
24:08
いいうん本当ありがとうなんかお手てを
24:11
繋いでなんかだ
24:14
ラララ
24:17
ラララて歌うのみんなでなんかえうん
24:22
ハミングの人もいるしなんリズム取って
24:25
くれる人もいるし今みたいになんかうん
24:28
らって言って歌う人もいてなんかリズムで
24:31
こうなんて言うのお手で叩いでなんかうん
24:35
うんやってくれる人もいるしみたいな感じ
24:38
でみんなうんものすごいやるのへえそう
24:42
それはなんかその
24:44
[音楽]
24:48
ララララララ
24:52
ラララて歌うのよええ綺麗なそうなんだ
24:58
そうなのだってすごくない虹を見たら何を
25:02
してても歌うんだようんなんかすごい
25:05
ちょっと感動するなんか例えばみちゃんと
25:08
かもそのその時も夜ご飯とかね例えば作っ
25:12
てたりとかして窓からこう虹が見えるわけ
25:15
よ、そしたらもう急いであのうんうん下に
25:19
降りて外に出てすぐ近くにいる人と手繋い
25:23
で歌うのみんな必ずもう何もしててもそれ
25:27
は別にが決めたことでもないのになんか
25:30
みんなが1つになってそれをやり始めたん
25:34
だそうそうでそれをする何が1番すごい
25:37
かって言うとそのみんなの意識によって
25:40
新しい虹龍が生まれたり虹の鳳凰が生まれ
25:44
たりしてそのうんレリア大陸をかったもう
25:49
でっかい光の柱がドーンて立ってもう
25:54
ものすごいんだってうんあうんうんうん
25:56
なんか他の
25:58
ところにいてもなんかあっち光ってるぞ
26:01
みたいな感じで見えるぐらいものすごい光
26:03
が立つのうんうんそういやだから1つの
26:07
こう祈りに近いものがこうみんな一斉に
26:11
そこに向けてフォーカスしてるから
26:14
おのずとそういうものは生まれるよねそう
26:17
しかも人間だけじゃないからそれもその
26:19
うん精霊さんもそうだしえっと巨人さんも
26:22
そうだしあとは動物もみんなその歌を聞く
26:27
とうんばうん森にいる動物も全員陸の方に
26:32
出てきてこうなんていうの寄り添って
26:36
みんな動物がいたりとかしてこうなんて
26:39
言うのかなもう本当にその光景が大好きな
26:42
のみちゃんもう平和でしかないよねそう
26:46
しかもそうみーちゃんが住んでたお家うん
26:50
のそのま目の前が海でこう砂浜にお家が
26:53
立ってるみたいな感じだったんだけどその
26:55
時ねでその目の前に見えるえっと方に
27:02
太陽がこう沈んでいくわけよだからその
27:04
夕日があってうん虹が見えるみたいな
27:07
うわあそうなんもうすっごい綺麗だったの
27:11
本だからみんな虹嫌いな人っていないじゃ
27:15
ないなんかこうみんな虹を見るとああ虹
27:19
って今でも無意識にみんな虹をね見てなん
27:23
かこう気持ちが明るくなったり幸せになっ
27:27
たりするうんうんもしかしてそのの記憶も
27:30
ちょっとあるのかもねもうだってみー
27:32
ちゃん虹見た時のテンションがすごいもう
27:35
虹だ可愛いてうなんかそっかそう1人興奮
27:42
してはあとかて言ってるからそううんうん
27:46
うんうんそれなんかでもそういう習慣とか
27:49
今でもあるといいよねせめてなんかこの
27:53
チャンネルでななんかご縁があって今聞い
27:56
ている人たちがまた虹が出た時にこれを
28:00
ちょっと思い出してみんななんかこうね心
28:04
の中でもそのみーちゃんがさっきハミング
28:08
してくれ
28:10
たのリズム
28:12
[音楽]
28:16
をのリズムを繰り返すだけの簡単なリズム
28:20
だから心の中でやるだけでもそうだよね
28:24
そうするとほら自分だけじゃなくってこの
28:28
自分が心の中で言ってる時に同じような
28:31
感じでやっている出会えて今肉体を持って
28:35
出会えてなくてもそういう仲間たちが今
28:39
この瞬間繋がってるって思うだけでなんか
28:42
ね心強くなるよねうんうんうんうんそっか
28:46
そういやなんかそのねあの2つの大きな
28:51
その役割を持った女神様の話もねちゃんと
28:55
こう聞いたことがなかったしその虹の話と
28:57
かもなんかすごく
29:01
あの心に残るまた話をたくさんなんか聞か
29:05
せてくれてありがとういえいえいえ本当に
29:08
ありがとうございますありがとうござい
29:11
ますまたなんかあのねちょっと時間があっ
29:15
たらまたレムリアの話聞かせてくれるはい
29:19
わかりましたそれでは






アクセスカウンター








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32:11 #60「バーチャル世界... | トップ | #62「レムリアの話」地底都市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レムリアの真実」カテゴリの最新記事