オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

ロシアと中国は連系してロシアがウクライナに侵攻した。自衛隊の兵器は近代化が必要、自衛隊も省人化が必要 絶対負けない新兵器が必要

2022-08-21 | 軍事
陸、海、空とも、対地、対空、対海中、長射程の高速進路変更精密誘導弾が必要。友人戦闘機より無人ドローンの開発が必要。●国は複合機が出来ない技術力なので無人兵器をたくさん用意しておくべき。複合機などの技術は絶対外に出さない法律が必要。自衛隊員の命を無駄にするな。細田首相は核兵器の脅しに対して早く宇宙人と会うべきだ。宇宙は138年前に誕生して無数の星があるので高々2000年ぐらいの技術より進んだ技術を持った宇宙人がいないわけはない。
20220606
ロシアがウクライナに戦争を始めた。それより少し前にロシア機と中国機が編隊を組んで日本の周りを飛んだ。私が思うにこの時ロシアは中国と連携してウクライナ侵攻を始める計画があったのだろう。また時を同じくして中国は台湾、尖閣に侵攻するつもりだったのだと思う。今はウクライナが欧米より精密な兵器を買って善戦しているので中国はためらっているのかもしれないし。米国がウクライナや中東に戦力を投入したら台湾、尖閣侵攻を進めたのだと思う。どの道、中国は砂漠に米国の空母や日本機の目標を作って訓練しているので、●近●のメンツにかけて台湾、尖閣に侵攻するしかない。我々はドローンや精密兵器、弾薬ミサイルを準備しておく必要がある。(2022/06/06)


2021-05-06
中国、ロシアは超音速対艦ミサイルを持っいるのでアメリカの空母打撃軍はすぐ無力になってしまうかもしれない。
アメリカは中国の侵略に対し、アメリカ人の血を流さない恐れがある。アメリカは朝鮮戦争でアメリカの若者の血を流したが今となったら全く無意味だったと分かっただろう。白人は本来人種差別者で自分たちの利益しか頭にないだろう。
しかし、自民党議員はお金に転ぶ人が多いので河野太郎議員さんも思い通りにいかないだろう。私みたいなお金を持っていない人は財布を拾ってもネコババしない???が、小金を持っている自民党議員は中国人と同じように賄賂に転ぶのが問題、これで地方補欠選挙に負けた。
金正恩は抑止力保持のため核を手放すわけはない、抑止力を十分使っている。韓国の文在寅大統領は北の核武装を手に入れようと金正恩にゴマをすっている。

太平洋戦初期のゼロ戦のように 絶対負けない新兵器が必要。   
昔、テレビ映画だと思うがアトランティスが滅んだとき光線ビーム兵器が活躍していた。やはりならず者国家のミサイル飽和攻撃を防ぐには 光速の高エネルギビーム兵器が必要。 
アメリカでは開発が進んでいるようだ、宇宙では宇宙人が地球に干渉してはいけないことになっているらしいが、日本と地球を守るため日本を攻撃するミサイルや核爆弾を無力化すよよう頼めないか。何十万年昔から存在している宇宙人はできると思う。

こんなのに対応しておかないとただ自衛隊員が殺されるだけ。

【映画「トップガン」続編で注目】日本開発の「第6世代戦闘機」 ウクライナ、ロシアとも戦闘機戦はやってないようだ。
精密な対空ミサイルが怖くて飛べないだろう、後対潜水艦魚雷。船は対艦ミサイルですぐ沈められないだろう。

アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NURO光の不具合で皆様困って... | トップ | 【※すぐ消します】ノーカット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事」カテゴリの最新記事