オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

NURO光の不具合で皆様困っていませんか?NURO光のマイページは危険、システム不具合

2022-08-15 | 私の提案
567はもちろんですが、最近皆様の周りでテレビが映らなくなったり変なことが起っていませんか。福島県のあるお宅にに電話したところやはりテレビが写ったり、消えたりと言っていた。
つい先日もどこかの銀行がシステムトラブルを起こしていましたね。
当家のテレビはブースターを外しアンテナ線を6分岐器に直接繋いだら映るようになりました。(アンテナの性能が上がった?劣化はありうるけど。NURO光(ソニーネットワークコミュニュケーションズ)のインターネットを使ったIP電話が突然使えなくなりました。
NURO光はキャッシュバックが大きいので家族の名前を使いまわして契約していましたが、それができなくなり、他社に乗り換えようとしました。
他社の工事が済まないとNURO光の解約はできないので一旦NURO光のマイページに入りましたが(記憶は定かでない)、それからIP電話が使えなくなりました。苦情を伝えるのに大変な手間暇がかかる上にNURO側が言うのにはお客様が固定電話のポータビィリティを解約したからだとの一転張りから話が進まない。こちらとしては他プロバイダの工事が終わらなければそんなことをするはずがない。固定電話の番号が変わってしまうと困る。こんなことで1ケ月以上苦しんでいる。
皆様のご家庭で同じような不具合があったらお教え願います。(コメントください)
NURO光(ソニーネットワーク コミュニュケーションズ)は闇側だ!
闇を葬り去りましょう。
アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【最終回①】ウクライナ問題、... | トップ | ロシアと中国は連系してロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の提案」カテゴリの最新記事