富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

花粉症対策はお済みですか???

2011-02-17 16:16:17 | お客様へ

こんにちは

つい3日前に雪が降ったと思えないぐらい、イイ陽気ですねこのまま春になっていくのでしょうか

さてさて、もぉ苦しんでいる方はいると思います私も苦しんでおりますこれから辛くなる方もいるはずです

花粉症は大丈夫ですか

マスクやメガネで対策している方は結構増えてきましたねそんな方、そうでない方も車の花粉対策はお済みですか

まだの方はまずはこれを試してみて下さい。

010

デンソー製 プラズマクラスターイオン発生器

011_2

デンソー製 クリーンエアコンフィルター

プラズマクラスターイオン発生器は花粉・ウィルス・カビ菌・付着臭の分解除去をしくれるんです

クリーンエアコンフィルターは花粉・菌・カビ・排ガス臭をがっちりブロックして、空気の流れをスムーズにしてくれるんです

私のマイカーもこんな感じですっ

009

備えあれば、きっとこの春は素敵なカーライフが待ってますよぉ


最新の画像もっと見る