富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

9月も残りわずか!!!

2013-09-24 21:19:03 | 未分類

みなさんお元気ですか??

 

どうも気まぐれなBENぶろです

 

季節はもうすっかり秋の匂いを感じずにはいられませんね

秋といえば、そう

食欲の秋

 

スポーツの秋

  

読書の秋・・・

  

とまあいろいろありますが、、、

 

やっぱり秋といえば・・・・・・・・・・・・

  

温泉の秋でしょう!!!!!

 

ということで、BENブロの、スバルで行くオススメ秋の温泉スポットランキングを公開させていただきます

 

早速、第三位は・・・・・・・

伊香保温泉です!!!!

 

発見されたのは1900年も前といわれ、古記万葉集にも

その名が登場しています

かの有名な夏目漱石など文豪も多く訪れたといわれています

ドライブがてら、周辺の榛名山の散策、おなかが減ったら

榛名の名水で作った水沢うどんを食す

  

最高ですね~

続きまして、第2位は・・・・・・・

 

草津温泉です!!

もう言わずと知れた名湯ですよね

 

湯量日本一で、日本の三名泉ともいわれ、群馬県民の

誇りだと思います

草津いいとこ一度はおいで~

はい!何回でも行きたいです!!!

そしてそして、栄えある第一位は!!!!

 

みなさんもううすうすおわかりかとおもいますが、、、

そう、もちろん四万温泉です!!!!

Photo_2

『四万の病を治す霊泉』

すごい・・・・・

まるで、

『五万の事故を無くすアイサイト

(BENブロ独断統計)

のようだ・・・・ 

温泉の数は少ないですが、すごくいいです

特にこの時期は紅葉も最高ですね

 

是非みなさん、この秋、つかりにいっちゃって

下さい!!

 

あと、番外編で一位の秋冬のドライブスポットが!

 

グランドオープン予定の

富士スバル太田店です!!!!!!!!

 

とうとう  

10月の末には、その全貌があらわになります

 

是非皆様、乞うご期待下さい

 

以上、温泉で癒されたいBENぶろでした!!!!

 


最新の画像もっと見る