富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

趣味はスポーツカーです。

2013-01-19 20:41:22 | すなブロ

突然ですが、みなさん趣味は何ですか


私は、最近「趣味は、スポーツカーです。」なんて言ったら

かっこいいかな?と思いはじめました。


347

昨年、86の広告にも書かれていましたが、

BRZを15,000㎞乗って少しづつ

「俺の趣味は、もしかしてスポーツカーかな?」

と感じて来ました。


本当に愉しくて、奥が深くて、

尚且つ最近、運転がうまくなったと感じさせてくれるクルマ

BRZなのです。


382


くるま好きの、みなさん

「BRZがお似合いですよ

 スポーツカーという趣味を持たれたら如何でしょうか


明日も元気に「お気軽試乗DAY」開催してます。

まずは、BRZに御試乗頂き、

スポーツカーを趣味にするべきか

お試しください

ご来店お待ちいたしております。


最新の画像もっと見る