富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

呑龍さま祭り

2013-09-08 20:34:52 | すなブロ
今日、太田商工会議所主催の、恒例「手づくり呑龍さま祭り」に
出店させていただきました。
上毛かるた「太田金山子育て呑龍」でおなじみの
大光院・門前通りが会場です。



001


あいにくの空模様でしたが、本当に大勢のお客様にご来場頂きました。



Photo_8



ハッピ姿で、頑張る 斎藤セールスです。



002


当店は、毎年恒例のスバル用品、STIグッズの販売をさせて頂きました。


何と、3年目にして、過去最高の売上をさせて頂きました。


お買い上げ頂きましたお客様、誠にありがとうございます。



003



こちらも恒例、チンドン屋さんの登場です。


004


帯に「スパナくん うちわ」をさして頂いたり、太鼓&鐘に立てて頂いたりと
チンドン屋さんに当店の宣伝をして頂きました。


まさしく、過去最高の売上は、チンドン屋さんの
宣伝のおかげです。


チンドン屋さんありがとうございました。


当店も、明日お休み頂き、

10日(火)から、チンドン屋さんの宣伝パワーで

期末決算セールを頑張ります。


是非、おでかけくださいませ。










最新の画像もっと見る