ふじもん先生ブログ「世界のリアルをお届けします」

株式会社グローカルアース代表のふじもんが、世界のリアルと日々の活動をお届けします。

YouTubeチャンネルを始めました!

2020-07-31 11:58:13 | 日記
2020年7月31日。

新型コロナウイルス感染症の世界的な大流行が収まらない今、
当然、日本を出ることが難しいご時世となってしまいました…。

2020年、僕も色んな旅を予定していたのですが、もうしばらくお預けです。
世界に行きたいけど行けない、でも世界旅の気分は味わいたい!

という方も多いと思うので…

YouTubeを始めました!

旅人先生ふじもんの日本人が知らない世界のリアル
「~世界の画像から~ 5分で分かる世界のリアル~」

https://www.youtube.com/channel/UCp4N7S-NlR9r0S3hETUCryA

あの有名な番組、「世界の車窓から」の、韻を踏ませていただきました💛(笑)

最初は2分で分かる~にしていたのですが、やってみたらとても2分では収まらないので(笑)、もう5分にしました!(^^;

僕としては、若い世代の方にもっともっと世界への関心を深めてほしいな~と、恐縮ながら思っております。
ですので、「休み時間に世界が学べる動画」をイメージして作成しております!

まだまだ本数も少ないし、クオリティも未熟ですが、頑張って質量ともに上げていきます!

どうぞご覧になって下さいませ!よろしくお願い致します!(^^♪

ふじもん先生


株式会社グローカルアースホームページ
https://www.grocal-earth.com/
著書『中学教師が行く、無計画世界紀行』
http://www.amazon.co.jp/dp/B00YO9OL3K/ref=cm_sw_r_tw_dp_9x5Bvb0HR324E
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年夏旅:西アフリカ ~ガ... | トップ | ~北朝鮮編のYouTubeが完成し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事