フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

雪ヤバス・・・

2011-02-14 | 日常いろいろ




明日は無事に職場に辿りつけるのだろうか・・・?(転倒・遅刻せずに)

((((; ゚д゚))))
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 雪の休日と食べ物写真 | トップ | 無題 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2011-02-15 22:19:16
わわわわっ!!
さすが西高東低というだけあって関東の方が雪スゴッ!!
これはもう自転車には怖くて乗れませんわ!!

大阪でこれくらいの雪を見る事って今後はたしてあるだろうか??
あ~雪だるま作りたい(おこちゃまか!)

私もなんとか若干積もった雪景色を写真に撮ろうと思いましたが
玄関を出たとたんに管理人が掃除にきていたので外を見るふりを
して玄関を閉めてしまいました(この小心者!!)
そしてそのまま撮り損ないました・・・・ガックシ

返信する
Unknown (かりんとう)
2011-02-15 23:55:44
こんばんは。
そちらにしては結構降ったね~
青森は良い天気だったよ!
普段降らないところに雪が降ると交通が大変だね。

無事に出勤出来ましたか?
返信する
Unknown (藤井)
2011-02-19 00:55:07
ひゃあああああ~!
PC大不調でレスが遅れて申し訳ございませんッ!!

短時間の間にいっきに積もってしまったので、かなり心配しましたが
翌日はまったく遅れも転倒もなくフツーに仕事に行けました(笑)。
(道路の端の方は雪が溶けておらずツルツルしてましたけどね)
今年はもう一度くらい降りそうな気がしますねえ~(´・ω・)
返信する

コメントを投稿