フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

黄金週間ですよ

2006-04-28 | 人形・ミニチュア
キャッホー! とうとうゴールデンウイークに突入ですよッ 

あまりの嬉しさに、先ほど喜びの舞を踊っていました。(柱の男が)

・・・しっかし年度始めということで、今月は本当に忙しかったです。仕事が。
疲れすぎて、晩御飯がスーパーのお弁当になった日が何日あったことか!

まあ趣味三昧になるであろう連休を思えば、仕事のキツさなどどうでもいいことです。



←は、今週買った食玩。

残業のあった日は、自分へのご褒美として3個買ってもいいことにしています(笑)。


メガハウスの「こぐまキッチン」は、お目当てのホットケーキセットが出た!めっちゃ可愛い♪


「本日開店コンビニ」はPOSレジだけ目当てで買ったんだけど、こんなに揃ってしまった・・・。


背景ボードも貰ったことだし・・・ しょうがない、やるか!(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« てすと | トップ | お取り寄せ »