フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

花沢類(花より男子)

2007-03-10 | 日常いろいろ
ただ今「花より男子2ダイジェスト」を見てます。
結構おもしろいなコレ!

途中までしか見てないんだけど、主人公つくしは花沢類と付き合えば一番幸せになると思うYO!うん。
う~ん優しくてなかなかイイ男だよ~花沢類。道明寺司より好きだ~。
原作は読んでないから知らないけど、オグリッシュ(小栗旬)のイイ雰囲気が出てますな。(あれ?私オグリッシュファンなのか…?)

このドラマを見て、今まであんまり好きではなかった松嶋菜々子と加藤夏希が好きになりますた。

←画像は関係ないけどハトよめ

電車の中で読んでて噴出しそうになった1コマ。







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2007-03-10 22:55:44
この原作漫画はずっと読んでいたのでドラマは最初のシリーズから見ています。(漢字は違えど母の名と同じ作者)
原作を読んでいる私としてはやはり道明寺が好きです(苦笑)
バカだけど必死なところとか。
原作はもっともどかしいですが、花沢類はイメージぴったしです。いい配役を選んだね♪
私は小栗旬好きですよ!
先に中国でやった「花男」のドラマですが、中国の俳優のF4は絶大な人気といわれていますが、私の趣味ではない!!
気持ち悪い!!
ってか原作のイメージとほど遠い。
今のF4最高!
もうちょっと美作のエピソードもやってあげて欲しかったけど・・・
つくしが実にはまり役です。
返信する
Unknown (ゆ。)
2007-03-10 23:24:42
こんばんはー
花より男子ダイジェストなんてやってるんですね~いいなぁ・・・青森じゃやってないよー(私が見逃してるだけなのかしら・・・)
花沢類はイイよねー
私は松潤も道明寺にあってると思ったけど(笑)
返信する
Unknown (藤井@管理人)
2007-03-11 16:33:42
●ともっちさん
中国のF4は気持ち悪いんですか!(笑)
原作のイメージを大事にして欲しいですよねえ~。
なんか原作が気になって来ましたよ!
ドラマを見て、超俺様な道明寺にビックリしたんですけど
原作もやはり俺様なんでしょうね(笑)。
そしてつくしも軽いフットワークで
重いパンチをくり出すのでしょうか(笑)。


●ゆ。さん
多分来週が最終回だからだろうね~<ダイジェスト放送
松ズン、昔は顔の濃さが苦手だったんだけど
このドラマで大丈夫になりましたヨ(笑)。
ドラマで「海(?)」って子が出てるんだけど
このキャラはなんかムカつくよー。私だけかも?
返信する
Unknown (ともっち)
2007-03-11 21:57:37
中国のF4はですね、何故か皆ロン毛で体つきがムキムキなんです。マッチョ?
ええと、そうそう、ちょうどウォーターボーイズに出ていた名前なんだっけ?無口で強面のあの子のような感じ。あの子はあの子でいいのですが、だいたい
御曹司のボンボンたちが皆タンクトップっぽい格好でムキムキの体を見せるか普通!?と思いながら「違~~う!!」と叫んでしまいました(苦笑)
なんで最近の韓国も中国も若い俳優さんはやけにマッチョに鍛えているんでしょう?ほどほどに筋肉質の方が私は好きなんだが・・・

「海」ちゃんは原作でも腹立ちます(笑)妹が言ってました「原作でわかっているのになんかムッチャ腹立つわぁ!!」って。
返信する
Unknown (藤井@管理人)
2007-03-11 23:38:44
●ともっちさん
ウォーターボーイズで無口で強面といえば・・・
石垣佑磨かな?ロン毛でマッチョですなあ(笑)。
向こうでは金持ちのボンボンは皆
露出が高いのが普通なのでしょうか!?
ドラマで、道明寺が入院してるシーンで
豹柄のガウンを着ていたのには笑いましたが(笑)。
私もほどほどに筋肉質なのが好みですね(*´艸`)
返信する
Unknown (ともっち)
2007-03-12 21:56:21
そう!石垣君っす!!
今は髪の毛もこざっぱりしてますが。

とにかく私は道明寺のことわざいい間違いが大好きです(笑)
しょ~もないですが「ヘミング・ウェイ」の事を「ヘミング・イエェ~イ」と得意顔で言う松潤の演技に大笑いしてしまいました。本の中の独特の笑いの「間」ってドラマになると「え?」ってなることが多いので。
返信する

コメントを投稿