フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

The last 通販

2007-04-18 | 日常いろいろ
TUBTRUGS(タブトラッグス)でっす♪
元々はイギリスで園芸用に使われていて 色もグリーンしかなかったらしいのですが、最近はサイズも色も豊富になって 雑貨屋さんでも見かけるようになってきました。

・・・で、今日到着したのですが。

な、なんか・・・デカイ・・・(汗)。

洗濯物入れとしてMサイズ2個、自分&ペット用にminiサイズ4個を買ったのですが・・・

ど、どこがミニサイズなんだよぉお!

個人的にはもう2回りくらい小さくても良いカンジ <ミニサイズ

でもまあ色が可愛く私好みなので、使い倒そうと思います。ヽ(*´∀`*)ノ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2007-04-18 22:15:31
海外の製品で気をつけなければいけないのはサイズかもしれませんね(苦笑)
日本人が考えているサイズよりも大きめですから(特にアメリカ)
海外では子供の肥満が深刻な問題になっていますが、じゃあジャンクフード的なもののサイズを控えろよ!と言いたいです。
日本のマクドナルドサイズにせえよ・・・
恐らく日本のファーストフードのドリンクのLサイズなんてアメリカ人にとってはSサイズですからね(苦笑)
ヘルシーだからジャパニーズフードが人気という前にサイズランクを落とせっつ~の。

なんの話しに移行してんだ私は??
返信する
Unknown (藤井)
2007-04-19 21:42:52
いやはや・・・
確かちゃんとサイズが載ってたはずなんですよ。
なのに、いざ現物を置いてみると
結構な存在感なのです(苦笑)。

ああ~、向こうのサイズはデカイですよね!
スナック菓子でも飲み物でも、日本で言う「普通サイズ」は
ないのか!?と驚きますね。
ありゃ~子供達が肥満になるのもわかりますね。
返信する
Unknown (きょんち)
2007-04-20 21:22:57
わぁ~、これ可愛いですねえ~。
しかも色々使えそう!
私も欲しい~☆
返信する
Unknown (藤井@管理人)
2007-04-21 14:21:02
カワイイですよねえ~♪
他にも何種類か色があるので、もっと
揃えたくなっちゃいますよ。
オススメでっす!
返信する

コメントを投稿