フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

タイムカプセル

2006-04-30 | 日常いろいろ
ただ今、連休を利用して押入れの整理中。

奥に 紙類がギッシリ詰まっている重~いダンボール箱1つがあり、その中には 私の青春時代の思い出が詰まっているのですよ。

そのほとんどが中学の頃に描いたイラストや オタグッズ、友人からもらったイラスト入りの手紙なんだけども、その中から・・・・・・

こんなん出ましたw

「斉藤洋美のラジオはアメリカン」グッズ。

レターセットと魔除け下敷きパート3です。『ラジアメふれ愛キャンペーンIN AOMORI入場整理券』も同封されていました(笑)。

・・・懐かしい。


そういえば、たまにハガキを出してたなあ。「どうせ読まれないし~」と本名で投稿したら読まれて、次の日父やクラスメイトに笑われた記憶が(苦笑)。賞金5000円も貰った事がある。家族の暴露話でw


古い服やもう使わないモノはどんどん処分していますが、あまりにも思い出深い品は捨てられないですね。

このダンボール箱を開けて、18年くらい前に一気に時間が戻ってしまいました。 イラスト入り手紙をたくさんくれた友人は元気かな。 26歳の時に結婚したと母から聞いたけど、今 どんな風に暮らしているんだろう。青森にいるのかな?元気にやってるかな。 どうにかして連絡をとりたいな・・・。

このダンボール、捨ててなくて本当に良かった。今手元に無かったら、こんなに強く鮮明に昔の事を思い出すことなんてなかったと思うから。

思い出の品は、キレイに整理して新しいダンボールに入れようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« お取り寄せ | トップ | ブリタ購入♪ »