フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

LUSH■MOキター

2009-09-18 | 日常いろいろ
お部屋の芳香剤代わりにしようと思い、注文していたバスボムが届きました。
緩衝材もピンクで可愛い♪



どれも店頭で香りを確認した上でメールオーダーしてみました。
ちなみに、今回購入したのは
■アボバス?■ぴんく■恋の導火線■歓喜のファンファーレ■マリンに恋して

しかしぴんくがアボバスの2倍近い金額なのが気になる・・・



↑これは先月、ショップで購入したソープ
■赤頭巾ちゃん気をつけて■アイシングブルー■シトラスシャワー

上の2つ、9月末までの販売なのが惜しまれる・・・。

どうでもいいけど、LUSHの製品って名前が恥ずかしいな(苦笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« サマーウォーズ | トップ | 写真整理終了 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2011-01-03 20:39:16
コメント


へっぽこ2009年09月19日 08:54
芳香剤代わり?ずいぶん高級な芳香剤ですね~
それにしても、相変わらずカラフルですよね~、LUSHって。

名前!そうそう、なんか「えっ?」って見ちゃうけど気恥ずかしい…
そうじゃなきゃLUSHじゃない?
わたしは「バラ色の人生」でミッチーを想像しました…

でもお店は見てて楽しいです~店員が寄ってこなければ…
時間があれば、ネットでHP見てるのも好きかも



藤井2009年09月19日 16:17
■へっぽこさんへ

 LUSHコミュで、お部屋や車の芳香剤として使用するトピがあったのですよ。
 箱の中に顔をツっこむと、色んな香りが混ざっていて、まさにLUSH店内の
 あの独特の匂いがします(笑)。

 1週間くらい経ったら、普通に入浴剤として使おうかな。
 具入りがどんな風に溶けるのか、動画で撮っておきたいです(笑)。

 レビュー見ていると、着色料でバスタブに色が付いたという報告があったので
 要注意です!これだけカラフルだと、着色料の量もスゴイのでしょうね。
ともっち2009年09月20日 13:35



LUSHの石鹸は芳香剤代わりに十分できますねこれ。

よく行く梅田にもお店が出来たので行き易くなりましたが
2回ほど外から見てみたときに、客が殆どいなかったので
なかなか入れませんでした(苦笑)
だって・・・このお店って入るとあれこれと他の商品を
薦めはじめるから私みたいな人間は困るのだ。
そんだけ薦めたのに結局100g程度の石鹸1個か2個だけかよ!?
と思われるのもしんどいし・・・・

高いんだもんLUSH!!!



藤井2009年09月21日 14:58
●ともっちさんへ

 十分なりますね~。
 半分に割って使った残りを、薄いビニール袋へ入れておいたら
 匂いがビニールを突き破って漏れて、部屋中がキツイ匂いに包まれました(笑)。
 結局ビニール袋を2重にして丁度良いくらいでした。
 着色料とともに、香料もスゴイことになってますな。

 最近私はスルースキルが付いてきて、適当に返事することにしてます(笑)。
 何か言われても「・・・はあ、そうですか」って生返事しておくと
 (この客、ダメだ)と思うのか、どっかへ行ってしまいます(笑)。

 あと、たまにmixiのコミュでも話題になるのですが、「強引に勧められて
 断りきれず買ってしまった!」というもの。
 客なんだから、店員の言いなりになることはないのにね。

 しかし何で、客がそこまで店員に気を使わなきゃならないのか・・・
返信する

コメントを投稿