フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

らぶりー(*´∀`)♪

2008-05-31 | 日常いろいろ
お友達のめむむさんに作ってもらったハンドミラーでっす♪ お花をたくさん使っているので、
一見ブーケにも見えますね。

わおわお~!
私の部屋に似合わないくらい可愛い!(*´▽`)♪

それにしても…歳をとるごとに、どんどん可愛いモノ好きになっていく自分が怖い…!
((((; ゚д゚)))) 
ネットで姫系のお部屋を見るたびにウットリしちゃいます。
もっと早くに目覚めていれば…
_| ̄|○ガクリ…

実は半年くらい前に6畳用シャンデリアを買おうとしてましたw 
PC周辺機器に侵食されたこのヲタ部屋には全く似合わなそうなのでやめましたが。

←色をいじってみました。
あらっ、こういう色合いも素敵です。今回のミラーは、「キキララ風に、ピンク×水色で」とお願いしました♪♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めむむ)
2008-05-31 19:40:41
今回はご注文ありがとうございました!
気に入って頂けて本当に嬉しいです。
姫系のお部屋、憧れますよねー。
私の部屋は…まず片付けるところから始めたいと思います( ̄д ̄;)
返信する
Unknown (藤井@管理人)
2008-05-31 21:24:19
こちらこそ、ありがとうございました~(*´д`*)
今机の上に置いてますが、めっちゃ可愛いです♪

姫系部屋・・・ 私は挫折しましたが、めむむさんは
実現させてください☆天蓋付きベッドとか!(笑)

↓ちょっとこの時計も気になってますv
http://www.romapri.com/product/PD28446/
返信する

コメントを投稿