ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

ビッグバンドジャズフェスティバル2023に

2023-08-14 21:03:32 | 日記

 お友達と、静岡東駅近くのお店で待ち合わせ、簡単にお腹を満たして、少し時間に余裕があり、新しく開店をしたという、リサイクルショップに。まあいろんな種類の商品が並んでいた。一回りをしてグランシップに。10のチームの出演予定が8チームになったという。2時から6時半まで、手拍子をしたり、体が自然に動く。会場にはどちらかと言えば、高齢者が目立った。若い頃からjazzが好きでいた、私たちのように皆、楽しんでいる。

 家に居てウズウズしているより、外に出て心も身体も、若返っていた。お友達もすごく喜んでいて楽しそうです。やっぱり勇気を出して、出掛ける事必要ですね。姪っ子に駅まで送って貰い、電車に。電車の客席にいた人たちの80%は、スマホとにらめっこです。老いも若きもスマホです。私は、東駅から

 健康的に足を鍛え、音楽を聴いて心と頭を癒す、昨日はいい日でした。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みか夏休みなのか? | トップ | 暑くて散歩に出られない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事