ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

もう、桜は終わりに近いですね。

2024-04-16 20:58:39 | 日記

       

  瀬戸川の桜も、終わりに近いですね。桜が終わるとあちこちのふじが、咲き始めます。蓮華寺池公園の藤まつり、が20日から5月5日まで開かれます。公園もきれいに整備をされて、今年はサッカー100周年、市政施行70周年の記念すべき開催です。気合が入っていると思いますので、出掛けて行きたいと思います。その時にはふじの花の写真も撮りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2週間に1度の体操教室へ。 | トップ | タケノコを、あちこちから頂く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事