巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

茶子、『秘密特訓』、、拒否?

2014年09月29日 | 色々な

夕刻、河川敷

 

いざ、『秘密特訓』、、

 

茶子

全く反応せず

 

そんな茶子を不安げに見つめる

 

巫女

 

 

ならばと

茶々丸に交代

オニューのディスクで

絶好調

ヒト、茶々丸以上に

嬉しそうな

巫女

「茶々丸、アリガトウ」

 

なんて言葉は

当然、無く

真っ先に

ご褒美 GET!

 

 

   
*耳寄り情報*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミ

ドックラン足柄Cocoにて
静岡うじゃっ

「秋の静岡ハイジャック」

が開催されます。
詳細はこちら

  

 

ディスクには見向きせず

ゴム片と化したボールで

走り回っていた

茶子に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2014-09-29 22:01:13
あら~、茶子ちゃん拒否ってどうしたの!?
気分がのらなかったのかな(/ω\)

それにしても周りをよく見て微笑ましい巫女ちゃんの笑顔にこっちまでニコニコですよ(*´∀`*)
返信する
あずままサンヘ (Unknown)
2014-09-29 22:25:31
こんばんは~♪コメントありがとうございます~♪
今日の茶子は、ディスクにやる気が起きなかった
ようです(汗)ボールの方が、楽しいみたいですが
セミナーに、二回も参加しているので、茶々丸のように、もっとディスクにはまってほしいんですけどね~(涙)
その点、茶々丸は楽しんでいるので、それだけが
何よりの救いです(^_^)v
巫女は、ずる賢いでしょう?なんにもしないけど
ウマウマは、茶々丸&茶子の倍はもらっていると思います(汗)可愛いから、巫女は甘やかされています(笑)本犬も解っているようです。
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2014-09-30 12:28:32
茶子ちゃん、中休みですね。^^)
無理強いすると余計にやらなくなっちゃうので、ほぼ放置で良いでしょう。(笑)
返信する
エミリ―パパさんへ (Unknown)
2014-09-30 18:11:55
こんばんは~♪アハハ、本当ですね(^-^)/
ちょっと、特訓してばかりだったから、休みの時間を挙げた方がいいですね♪
巫女は、茶子がやらなくても、茶々丸が走ってくれるから、ウマウマもゲットできるので、嬉しそうです(汗)
返信する

コメントを投稿