巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

聖地と修羅場

2014年09月27日 | 色々な

久しぶりのニヒトお休み

3ワンズと

N市のCホームでお買い物

帰り際

スタッフの女性が

『ジャックラッセルテリアですよね』、と

声をかけていただきました

この方のお宅にも

ジャックラッセルテリア

ラムちゃん(もさジャック)

を飼われているとのこと

 

ここ、Cホームは2年前、

キンさんにお会いした場所

我が家で初めてワンコを飼い始めて4ヶ月

ブログはもちろん

『ウジャック』という言葉さえ知らなかったのですが

店内で、いきなり

あ~ジャックだ~』、と

いきなりカメラを取り出し、パチリ

この日から、 ジャック超初心者の

茶々家にとって

Cホーム

永遠の聖地になってます

 ということがあって

港公園へ

 

週末は当然、沢山の家族連れ

で、海岸へ

日差しは強いけど

涼しい風

念の為、砂(砂利)に触れると

熱気むんむんのアツアツ

やばい!、公園へ、、、?

茶々丸&茶子

 

揃ってゴロゴロ

巫女はというと

チィ~~~

 

ハァ

 

急いで公園へ戻ると

自ら

クールダウン

 

 

 

しばしヒトも一息、

その隙をつき

なんちゃってヒート中の巫女が

人目も憚らず

誘惑

 

そんな誘惑に負け

へこへこ、、

そんな修羅場を見つめる

えっ?、、茶々丸??

 

アハハ、、

巫女(♀)が誘惑していたのは

茶子(♀)でした

 

本日の富士山

その1

 

その2

 

その3

 なんとなく

綺麗な富士山です

 

 

   
*耳寄り情報*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミ

ドックラン足柄Cocoにて
静岡うじゃっ

「秋の静岡ハイジャック」

が開催されます。
詳細はこちら

  

 

ハイハイ

これでいいでしょ

さっさと

てっしゅう!、テッシュウ!!

撤収!!!

茶々丸&巫女に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-09-28 00:17:59
天気が良すぎて暑そうな日差しですね。^^);
晴れ渡る空、くっきり富士山。良いですね~♪。

巫女ちゃんは茶子ちゃんをも、狂わせてしまうんですねぇ。(笑)
それを冷静に見ている茶々丸くんにナイスです。^^)

エミリーの場合、ホームセンターが出身地です。
時々お買いもので凱旋すると・・・、
「元気そうで良いお顔になったわね。^^)」
「色んなところお出かけしてもらっていいわね♪。」とか
スタッフさんに声をかけて頂いて、ナデナデしてもらってます。(笑)
私と家人以外にエミリーが甘咬みするのは、こちらのスタッフさんだけなんです。^^);
返信する
Unknown (キンママ)
2014-09-28 08:13:13
大きい声では言えませんが、そこ店内撮影禁止でしたから・・・(滝汗)
今はどうでしょうね。

よそさまのブログで自分ち過去のブログを見るって恥ずかしい。
でもあの何もしなかった日曜日が蘇りました(笑)
茶々家の人々は「なに?このヒト?!」って思ったでしょうね。
いまでは茶々家もそんなヒトになってますけど。
そして、茶々丸君もあの頃よりさらに凛々しい王子様になってます。
返信する
エミリーぱぱさんへ (Unknown)
2014-09-28 08:14:44
おはようございます。昨日は、風は秋風で涼しいのですが、日差しが強くて暑かったです。富士山も、凄く綺麗でした。
でも、雪が無い富士山を見れるのは、この時期だけ、真っ黒で、違う山みたいです(笑)
巫女は、今、魔性の女なので、茶子も誘惑に負けていました。
茶々丸は、それを見てワンワン、吠えていました(爆)
Cホームで、キンさんに出会わなければ、ウジャックも、
仲良くして頂いている、ウジャックメンバーの皆さんや、
エミリーチャン、パパさん、ママサンにもお会いできなかったでしょう。
ジャックのご縁って、凄いですね(笑)本当に、感謝です。
by:茶々姫
返信する
キンママさんへ (Unknown)
2014-09-28 08:26:20
おはようございます。本当に、2年前のCホームでお会いした時は、我が家もキンさんに会えて、嬉かったです
この頃からジャックの虜になってしまった。茶々家です(爆)
ここから、ウジャックを知り、ジャックメンバーの皆さんと
お知り合いになり、仲間も増えました。
キン家には、本当に感謝です。ジャック好きが講じて、我が家は3ワンズになって、楽しい毎日です。
これからも、宜しくおねがいします。
返信する
Unknown (緋色)
2014-09-28 20:25:11
やはりキンママさんが突撃でしたか!いつも行動力に脱帽です。
きれいな富士山ですね。茶々君たちも気持ちよさそうです。
昼はまだ暑いのでクールダウンも気持ちよさそうです♪
返信する
緋色サンへ (Unknown)
2014-09-28 22:09:53
こんばんは~♪我が家が、茶々丸を向かえ入れて
4ヶ月頃に、キンサン家とお会いしてから、ジャック好きになって、ウジャックのオフ会に初めて参加してから、緋色サンを始め、ジャックメンバーとお会いでき、仲良くさせていただいて、昨年には、エミリ―家とも、お知り合いになって、今は、楽しい時間を過ごす事が出来て、我が家は嬉しいです。本当に、ジャックのご縁は、凄いなぁ~!って思います。これからも、宜しくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿