巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

富士山のシャンプー?

2018年04月12日 | 色々な

雨上がりの朝サンポ

富士山の頭には

雲が泡のように

そんな富士山と

記念写真し

 

いつものようにテクテク

海岸へ

汗ばむ生暖かさに

時折、心地よい涼しい風

 

ちょっと荒れ気味?の海岸を

のんびり徘徊し

 

帰路

纏わりついていた雲が消え

頭がくっきり

 

富士山も偶にはシャンプー

初めて知りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん(チャピクアママ))
2018-04-15 13:01:21
富士山のあの美しい白さは、シャンプーしていたからなんだ〜!
富士山がよく見えて、海岸も近くていいなあ
浜に大きな岩がツノみたいに生えている?
波しぶきがかっこいいです
返信する
のんさんへ (Unknown)
2018-04-16 20:43:54
ありがとうございます。
富士山、ここ数日シャンプーのしすぎで?
頭が大分黒くなってしまいました。
実はこの海岸、侵食を抑える為、波打ち際は殆どテトラポットに覆われてます。
岩に見えるのは波に侵食されたテトラポットなんです
(^_^;)
返信する

コメントを投稿