富士乃屋B&C

つれづれなるままに。

Moonlight Strike Game

2005年06月11日 | Bowling
友達とラウンドワン高津店に訪れた。ラウンドワン名物の5ゲーム投げ放題1530円を堪能。

これまたラウンドワン名物の「Moonlight Strike Game」。照明を落として全レーンでストライクを狙うイベント。前回訪れた際に挑戦して失敗していたので今日はリベンジ。暗くなってドットもスパットも見えない中集中して投げたらブルックリンながら見事ストライク。記念写真撮って記念品ももらってしまいました^^v

まー、ゲーム全体としては概ね不調。全然狙ったところに行かない。ピン1個分くらいのずれがあった。板目5枚分以上も違うのでは厳しいな。しばらく投げてなかったから勘を忘れているようだ。120点は切らないようにと思って踏ん張ったけれど、最高点も140点程度と全然ダメ。また練習に行かないとなー^^;

まあ、ラウンドワンのボールが全然指に合わないってのもあるんだよね。よそのボウリング場は11ポンドで指に合うのが何とか見つかるんだけど、ラウンドワンは10ポンドでもちょっと緩い。それゆえに威力がない。あ、でも威力がないのとコントロールが悪いのは関係ないな…ただの言い訳でしたx_x;

閑話休題。ラウンドワンでホンジャマカの石塚に遭遇しました。大きかったなぁ~。よくテレビで見るのと同じような服を着ていた。んー…テレビで着てるのが自前?それとも同じような服を持ってるの??

最新の画像もっと見る