富士乃屋B&C

つれづれなるままに。

スープヌードルカレー

2006年03月27日 | Curry
日清の「スープヌードルカレー」を見つけた。これって「カップヌードルカレー」と一緒?と思いつつ買ってみた。

食べてみても違いが分からない・・・。スープカレーっぽくなってるのかな?と期待してみたが、全然そんなことはなかった。なんなんだろこれ。。。

こののっぺりしたパッケージは好きだけれど、コンセプト不明の商品。カップヌードルって名前を捨ててスープヌードルにする必要はないだろうし、スープ感覚で食べるヌードルってこと?

調べてみた。・・・うーん、単にボリュームが減っただけらしい。そうですかそうですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん総帥)
2006-03-27 23:26:08
あ!これ気になってたの。

スーパーで見つけて。

これはカップヌードルとは違うの??
返信する
Unknown (富士)
2006-03-27 23:34:45
麺の量が違うだけみたいですよー。

スープの味はおんなじ。



普通のカップヌードルが食べ切れない人にはいいのかもね。
返信する