風まかせ~

自分で歩いて得た季節のきまぐれ情報です。気が向いたときに写真付きで時々出します。

新雪の山々

2021-01-25 | 自然

 天気予報では昨日は関東地方の平野部でも大雪になる予報でしたが幸いにも雪とはならず冷たい雨が一日中降り続いていました。今日は一転朝から素晴らしい青空で暖かい朝を迎えました。周囲の山々は予報通りの積雪で新雪の峰々が目に飛び込んできました。特に奥秩父の山々は今年は雪が少なめ様でしたが昨日の雪で一気に白くなりかなり増えた様子が見て取れます。

 

富士山

 

秩父連山

 

日光白根山方面

 

男体山方面

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿