筆職人の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寄り道を楽しむ

2023-02-08 22:19:00 | 日記
お出掛けをした帰り道。

バイパスを降りる所を間違えました😂
一つ前で降りる予定だったのに多く乗ってしまった。
ガソリンも時間も勿体無いなぁ、なんて考えていたら

あ!
この場所の近くでデザイン書道家の鈴木愛さんの書が見れるぞ!

と、思い出して老津神社へ。
ずっと行きたかったけど、若干遠くて行けてなかった場所。

怪我の功名?!
ピンチはチャンス?!

間違えたお陰でやっと行けました🥰

「卯」は飛躍を感じられる
ぴょん!と最後のハネは楽しく自由で
見れて、来れて良かった💓




一緒にパシャリ🌟

この日は着付け教室の集まりで隣の市まで行っていたのですが寄り道はその他にも。

私は高校時代、ヨット部に入っていました。
私の高校時代はほぼ全てが部活動だったといっても過言ではありません。



このラグーナの観覧車が見えるヨットハーバーで沢山日焼けしたなぁ。




この日は中学生以下がのるヨットが出ていましたよ!




私はこんな感じの1人乗りヨットや2人乗りヨットに乗っていました。



ヨットを乗るにはその前にロープワークを習います。
船を縛るだけでも色々工夫してあって普通の縛り方ではないです。


ヨットハーバーは変わってしまったところもありますが、変わらず広い海にラジオがかかってて
ヨットを整備している人がいます。

フラフラのんびり出来ました。
そういえば、久しぶりに休みの日に1人でのんびりしたなぁ…。

こんな寄り道もいいなぁと感じた日でした🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿