ふうせんねこ空を飛ぶ

King&Princeの岩橋玄樹くんが大好き。
玄樹くんと同じ夢を見てずっと応援したい。

紅白、もう1度感想

2019-01-04 23:49:48 | King&Princeゴト
やっと一人でテレビとレコーダーを使える時間が取れました。

1日に紅白のこと、ちょっと書いたけど当日サラッと見ただけだったので
きょうはもう1度、じっくり見て改めて感想を・・・

キンプリの歌前のトークで嵐のMJが僕らも5人で~と言ったのは
人数が、というよりソロじゃなくグループだ、ということだと理解しようと思います。

ただ、一昨日親戚の姪たちと話をしてたんだけど
みんな玄樹くんがそんなに早く戻れるとは思ってない、
というか戻るのが厳しいのではないかと思ってる人もいる感じで・・・
世間的には、情報が大きくなって一人歩きしたままなのかと残念な気持ちになりました。

歌前トークで紫燿くんが玄樹くんの名前をだしてくれて嬉しかったです。
その時、岸くんが涙を拭っていたように見えました。
ずっと一緒に苦労してきたけど今この晴れ舞台にいない玄樹くんを思って涙してくれたんだと思います。

神くんは玄樹くんのパート「ずっとそばで」を歌う時
指を5本立てた後、人差し指1本立てて、もう1人いる、というのをアピールしてくれましたね。
こんなことを言ったら神くんに申し訳ないんですが、玄樹くんの代わりに歌ってくれてるけど、音が少しはずれて聞こえるときがあるので、紅白ではどうか気になっていました。
紅白ではちゃんと歌ってもらえていて、しかも少し玄樹くんの声に似せてるように感じて、もしかしたら玄樹くんが憑りうつってるのかと・・・
ってか、その部分だけ玄樹くんの声なんじゃないかとさえ思いました。

そして、6色のスポットライト!!!!!!

そこから後は・・・現実に戻りました。


玄樹くん
お正月3が日はどうやって過ごしましたか?
お雑煮食べましたか?
そして、お星さまは見ましたか?
お星さまもお日さまもお月さまも玄樹くんを見守っていてくれると思います。
もちろん、たくさんのティアラも・・・
今年の年末は6人で紅白出ようね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 玄樹くんの名前が・・・ | トップ | 玄樹くんと海人くん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

King&Princeゴト」カテゴリの最新記事