fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2023-06-03 | What's NEW ?

「国内旅日記」更新しました 

「宮古島旅行記⑬」4日目UPしました

あっという間にもう6月。来月には14回目の宮古島帰省(笑)が待ってます

早く旅行記完成させないと、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選報告☆ | トップ | ***更新情報*** »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2023-06-04 15:16:09
本当にもうすぐ次の宮古島だね~♪
宮古旅行記は知ってる場所が多いから楽しいよ(≧▽≦)
晴れているし珊瑚も魚たちも変らず元気でよかった♪

伊良部大橋、何度も通るよね~!
そして晴れていれば毎回感動しちゃうのわかる♪
この日はめちゃくちゃ良いお天気で気持ちよさそう!

私も今回バヌアツで海のすぐ近くの滞在だったから
潮の満ち引きに自然の力を感じました。
あっという間に満ちて来たり..海と月のパワーだよね!
返信する
Unknown (あっちゃん)
2023-06-04 15:31:37
もう今年の帰省(笑)の時期が迫っていますね。ホント1年が早いです…

最初の方の写真、何か海が濁ってる!? と思ったら、カメラが曇ってボヤけていただけでしたか(^^;

夕飯、居酒屋とか行けばネタ切れでもちょこちょこと沖縄料理つまめそうですけど、旦那様がお酒飲まれないですものね。にしても、お二人とも揚物とは若いです~(笑)

「WATTA」、以前近所のスーパーで見かけたことあるけど、甘そうだな…、と結局試さずです(^^;
今度見つけたら買ってみようかな。
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2023-06-05 12:24:39
昨年の宮古島はめずらしく(笑)台風の影響が皆無だったから、天気も波も風も良かった印象♪
伊良部大橋は何度渡っても毎回あの宮古ブルーに感動♡
そして同じ風景なのに毎回写真撮ってしまう(笑)

kateさんがバヌアツで過ごしたのってビーチヴィラ?
ビーチ近くのお部屋だと潮の満ち引きを体感できるよね。
特に大潮前後だとホントに自然の神秘を感じられる(^_^)
返信する
To.あっちゃん (fu-ko@管理人)
2023-06-05 12:33:43
ここ数年はコロナ禍で特に1年が早いですよねぇ~
旅行記が進まないうちに次の帰省が迫っているので慌ててます(笑)

水中写真は、普通のデジカメを防水ケースに入れるタイプなので温度差で内部が曇ることがあるの・汗
乾燥剤を入れてるんだけど古かったみたいで、あまり吸湿してくれなかった。。。

我が家が旅行先でいつも悩むのが夕食なんデス^_^;。
あっちゃんがおっしゃるようにアルコール飲めれば居酒屋はいっぱいあるんですけどねぇ。
普通の定食屋さんを探そうとすると夜はやってなかったりしてなかなか大変です。

WATTA、こっちで見かけます?私、見つけたことないです。
あっちゃんのご想像どおり甘いフレーバーが多いです。
なので、私はアルコールとしてではなく、ジュースだと思って飲んでます~(笑)
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事