fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2023-06-10 | Entertainment

「国内旅日記」更新しました 

「宮古島旅行記⑬」その5、UPしましたー

これにて昨年7月の旅行記完成!・・・やる気になれば早いのよ(笑)。今年初めからの眼の不具合もあってなかなかエンジンが掛からなかっただけ

旅行記にも書いたけど、来週6月18日に伊良部大橋のたもとに「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」がOPENします。絶対に泊まることはないけれど(笑)公式サイトを見てみたら・・・

巨大すぎる。観光客人口が増える!!島内が混雑するーーー でも、ああいう高級ホテルに宿泊するセレブの人たちって、ホテル敷地内で飲んだり食べたりプールで泳いだりして過ごして、出歩かないのかな?そうだといいな♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***更新情報*** | トップ | 都会で女子会♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2023-06-11 00:14:57
7月になる前に書き終わって良かったねヾ(*´∀`*)ノ
最終日も晴れて綺麗な空♪
フライト時間が短いなら窓際の席がいいよねっ
いろんな島が綺麗に見えて♪♪

空港好きなfu-konいは新しい下地島空港ターミナルを
楽しめてよかったね!

来月の旅行に向けて今はワクワクしているところだろうな~。
今年も楽しみだね!(≧▽≦)
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2023-06-11 13:13:22
今年の帰省前に書き終わってよかったよ(笑)
ちょうどいい復習&予習になった(^^)v

フライト時間が短くても長くても、私は通路側より窓際のほうが好きかな~。
窓の外を見ているのが好きなのもあるけど、自分が寝ている時に隣の人のトイレのタイミングで起こされるのが嫌なの^_^;。
最近は自分が他人を起こすことには抵抗なくなった
のもあるけど(笑)。

ぼちぼち今年の帰省準備始めたよー♪
海外旅行にはまだ行かないので、今年一番のイベントです☆
返信する
Unknown (あっちゃん)
2023-06-12 20:37:49
今年の帰省前に無事に完成良かったです(笑)

地方の特に小さい空港などはセキュリティエリア内って何もない印象があるけど、下地島空港は飲食店や滑走路が見えるオープンエリアなど充実してますね~。
離陸後の景色も素敵です♪

LCCといえば。私は基本機内持ち込みなので、いつも7㎏超えないように気を遣います(笑)
返信する
To.あっちゃん (fu-ko@管理人)
2023-06-14 08:04:14
来月の帰省前になんとか完成しました(笑)

小さい地方空港って、ほんとに何もない時ありますよねぇ~^_^;
下地島空港は充実していて、まるでリゾートホテルみたいでした♪

あっちゃんは国内も海外も基本的に持ち込み荷物だけですものね!
私も今後は持ち込み荷物の重量制限を気にするようにします!(`・ω・´)b
返信する

コメントを投稿

Entertainment」カテゴリの最新記事