fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

ランチ会と推し活♡

2022-08-25 | DIARY

お友達と「ランチ&推し活」して来た

ランチは渋谷の「宮下パーク」へ。駅近だし、夏休みだし、人気のスポットなので混雑しているかなー?と思っていたけど、意外とガラーーーン。今後大丈夫??と心配しながらブラブラして、選んだのはイタリアンバル。
ランチセットが「サラダ+スープ+キッシュorデザート+パスタ+ドリンク」と盛りだくさんで1650円とコスパ最高 やっぱり平日ランチってお得だわ~

その後、友達が昔からのジャニーズオタク(笑)でいろいろと詳しくて「ジャニーズショップ」の予約をしてくれたので行ってみたら、若い子に混ざって同世代もちらほら(笑)。店内もめちゃくちゃ混雑していたので、ジャニーズ儲かってるねぇ~。店内はイマドキ風のお買い物手続きになっていて(コロナ感染予防対策もあるのかな?)、スマホでQRコードを読み取って出口で受け取るというシステム。なんと呼び出し番号が「1111」、なんかいいコトが起こりそうな予感

その後、青山に移動して「HONDAウェルカムプラザ」へ。もともと車は好きなので、推しがどうこう関係なく普通に楽しい場所。

 

ショールーム内のカフェで「爽快レモンのソフトクリーム(450円)」を食べてから、友達とはお別れして、、、

私はそのまま、浦和レッズの試合があるので埼玉スタジアムに向かったのでした(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原に行って来た♪ | トップ | 3度目のアジア王者を目指して! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2022-08-28 00:23:52
あれ?ふーこさんジャニーズも推しがいるんだっけ?^^
ランチ会に推し活に楽しんでるねー!
それにしても渋谷のランチでそのコスパ、相変わらず日本は
外食が安いねっヾ(*´∀`*)ノ
ふと思ったけどこっちはデザートとコーヒーが高いのかも。。
ランチ自体は20ドルくらいだったとしてもデザートも15ドルとか
しちゃうから結局高くなっちゃうんだよね...
fu-koさんがジャニーズショップで何を買ったのか気になるわ。^^
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2022-08-28 09:32:15
あれ?私、過去に何度かKing&Princeのファンだって書いてなかったっけ??(笑)
ショップでは写真とか、メモ帳とか、シールとか、、、ついついたくさん買っちゃった(^_^;)

都内レストランには普段あまり行かないけど、
平日ランチならとってもお得なお店が多いよね~
あー、たしかに海外はデザートの値段が高いイメージあるかも・・・(-.-#)
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事