fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

当選報告☆

2021-11-23 | Prize

コロナ禍になってから、なんとなーく懸賞応募欲がダウンしてまして

数ヶ月前から「あと1つ何か届いたらまとめてUPしよう~」と思っていたけど一向に何も届かないので(笑)とりあえず一旦UPしておきます。

上 :資生堂 エリクシールエイジングケア 化粧水&乳液 各6回分
左下:花王 ビオレおうちdeエステマッサージ洗顔ジェル 20g
右下:カバーマーク フローレスフィットファンデーション モニター品3種&スポンジ

上記以外に、コンビニ引き換えのペットボトルドリンクや新作のビールやチューハイにもちょこちょこ当たってるけど、その日に飲んじゃってます(笑)

ヤマザキとかの点数を集めてハガキで応募する物にも応募しているけど、「毎月1万名」と書いてある割にはまったく当たらない・・・

コスメ系なら1万名規模ならほぼ当選してるんだけどね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『愛するとき 死するとき』 | トップ | 『あいまい劇場其の壱あくと』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Prize」カテゴリの最新記事