fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2023-05-01 | What's NEW ?

「国内旅日記」更新しました

「宮古島旅行記⑬」3日目 UPしました

昨年の宮古島旅行記。早く書かないと今年の7月に自分がきっと困るので(笑)慌てて再スタートです!!

やっぱりパソコン画面を見てると飛蚊症のクラゲが気になるのよね・・・

Drは「数か月で慣れてくると思う」って言ってたけど、全然ダメなんですけどぉ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告(^▽^)/ | トップ | 『アルジャーノンに花束を』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2023-05-08 20:24:35
ウミヘビには爬虫類と魚類がいるんですね~。初めて知りました。
ウミヘビというと毒を持った怖い生き物、というイメージですが、それは爬虫類(いわゆる蛇!?)の方なんですね。
そして… 綺麗なサンセットですね♪

島バナナも初めて知りましたが、バナナはそんなに好きじゃないけど(あれば食べますが)、大きさも小ぶりでちょうど良さそうだし、一度食べてみたいです~。
返信する
To.あっちゃん (fu-ko@管理人)
2023-05-09 11:31:55
ウミヘビはシュノーケルしていてたまーに遭遇するんですけど、爬虫類と魚類のVer.がいることは私も今回初めて知りました(笑)。
たぶん私が見ているのはいつも爬虫類のほうだと思うので、魚類のほうにも遭遇してみたい♪

島バナナは沖縄本島でも売ってると思うけど、きっと高額です・汗。
私もバナナは別に積極的に食べるほど好きではないですけど、今年も安く売っていたら食べようと思います♪
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事