fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

生存報告(^▽^)/

2023-04-25 | DIARY

4月は観劇予定はひとつも入ってなかったんだけど(←珍しい!笑)、

左眼の飛蚊症は治らないし、職場の人手不足で出勤日は帰宅するとヘトヘトだし、今年度の町内会役員になってるので会議や打ち合わせが休日に入っていたりと、あっという間に4月が終わってしまいそうなので慌てて生存報告。基本的には元気です

TOPの写真は名古屋名物きしめん。4月初旬に今シーズン初のサッカー観戦のために地方遠征しました

やーーーーっと「マスク無し&声だし応援OK」になったので、久しぶりに浦和レッズサポーターの熱い応援の声を聴けて嬉しかった やっぱりレッズサポの応援は世界一

この遠征の記録や、旅行記や、女子会や、いろいろ更新したいことはいっぱいあるんだけど、PCに向かって文章を書いている時間がない・・・ 誰かアルバイトで代わりに書いてほしい!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミナト町純情オセロ~月が... | トップ | ***更新情報*** »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2023-04-27 22:39:01
私も4月は珍しく!? 観劇予定がありませんでした(笑)
絶対観たい!! という舞台もなかったし、3,4月はスケートで散財(;・∀・)&忙しかったので良いのですが(^^;
やっと声出し応援OKになって、サッカーなどの試合は盛り上がりますね。
そして4月もあっという間に終わりですねぇ。
返信する
Unknown (kate)
2023-04-29 15:51:48
コメント貰ってたから生存確認は出来ていたけど(笑)
4月はupが無くて忙しいのかな、目が辛いかな?と考えていました。
私も書きたいことは日々たくさんあるのに眼の疲れが取れず
誰かに写真処理と入力やってもらいたいわ。^^;
日本はやっと日常が戻ってきた感じだね!!
梅雨前の良い季節をいろいろ楽しんでね~ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
To.あっちゃん (fu-ko@管理人)
2023-04-29 16:26:16
あら、あっちゃんも4月は観劇予定入ってなかったんですね~
でも、スケートを観にあちこち出かけてたようなのでネ(←SNSによると・笑)(^_-)-☆
スポーツ観戦もやーっと声出しOKになって、コロナ前のスタジアムの雰囲気に戻って来たので嬉しいです~♪
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2023-04-29 16:31:07
今はお互いに眼の調子が悪いから、BLOG更新頻度落ちてるよね~、、、^_^;
無理すると身体に良くないから、お互いマイペースにぼちぼち更新して行こうね!
誰かPCの入力をやってほしい、、、。

海外に比べるとだいぶ遅れているけど、日本もそろそろ日常が戻りつつあるかな。
5月はエンタメ予定があるから楽しむよ!(^^)v
返信する
Unknown (あじさい)
2023-05-01 11:54:59
お久しぶりです。3月から部署内異動で仕事内容がすっかり変わり、4月はfu-koさんと同じく激務で疲れ果てておりました。ようやく実家でのんびり回復したところです。花粉症が酷かったことはありますが、同じく基本的には元気でした(笑)
 色々なことがコロナ禍前に戻りつつあるので、今後はお出かけやエンタメ楽しみたいですね♪
返信する
To.あじさいさん (fu-ko@管理人)
2023-05-01 15:59:43
お久しぶりです~♪
・・・と言っても、SNSのほうではちょこちょこお出かけして様子は存じてますけど( ´艸`)笑
3月から異動になったんですね~。仕事が変わるといろいろと大変ですよね・汗

コロナがやーっと落ち着いて来たので、これから旅行やエンタメも通常に戻りますよね!
私はまだ様子見ですが、あじさいさんの海外脱出の最新情報をお待ちしてます~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事