fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2018-07-30 | What's NEW ?

「海外旅日記」更新しました

「ケニア旅行記」3日目その3、UPしました

2週間ほど前にUP直前までは書いてあったのだけど最終チェックをする暇がなくて、今日になってしまった。。。

実は7月から転勤になったのだけど、人手不足のため結局は前店舗と半々の掛け持ち生活で落ち着かず、新店舗は通勤時間が倍になったし、プライベートでは病院通い、帰省や旅行、エンタメや地方遠征や女子会(笑)もあったりしたので、今月はほんと~~~に忙しかった BLOGネタもたまってるのになかなか書く時間が取れない。。。

でも、8月は「旅行」の予定は無いので、BLOGと旅行記の更新頑張りますっ

 

追記 8月に入ってから、日時を遡ってちょこちょこと7月分のBLOG更新しております

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島遠征♪ | トップ | 『メタルマクベス disc1』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2018-08-07 22:07:47
 ゲームドライブ中の写真、初めはたくさん撮って…分かります!私も初めの頃は興奮していっぱい撮っていましたが、慣れてきたらもう良いか~なんて思ったりして(笑)
 それでもサファリ中の写真はいつもの倍くらいは撮っていたので、つい枚数が増えちゃうんですよね。ホントデジカメで良かったですわ~。

 そして、やっぱりお食事美味しかったんですね。確かにサラダもボリュームあるし、メインはジャガイモだけでもお腹がいっぱいになりそうな量なので、ハーフポーションで正解でしたね。私もデザートはフルサイズ希望です(*^-^*)

 ここのホテルも自家発電なんですね。私はベネズエラのロッジが自家発電のため夜間停電しますと聞いてデジカメの充電とか急いでしたんですが、結局私が滞在中は停電にならず、ラッキーなんて思っていたんですよね。でも、今は国が経済危機で一週間前に大規模な停電があったようですが💦
 いずれにしても、普段当たり前のように使っている電気が使えないとなるとホント心配になりますよね。寝ている時は無くても良いけど、やっぱりリモコンでピッと点けたら点灯する安心&便利さは手放せませんね。後は今の時期のエアコンも(笑)
 いずれにしても、普段から
返信する
To.あじさいさん (fu-ko@管理人)
2018-08-08 20:03:04
ゲームサファリの時の写真って、ほんとに際限なく撮っちゃいますよね~!特に初日はすごい枚数になってました(笑)
ホントに「デジカメ」様々です~♪

ムパタのお料理は、どれもケニアとは思えない美味しさでしたヨ。
海外旅行中の料理は「美味しくなくて当然」のイメージなので(笑)、あのレベルはホントに嬉しかったです!!

ホテルが自家発電で、停電時間が決まってるのは、私は初めての経験だったと思います。
数時間の停電は何回か経験ありますが(笑)、たぶんその地域全体とかの停電だったと思うので。
ああいう経験をすると、いつでもどんな時でも電気が使える日本ってほんとすごいんだなぁ~と実感しますよね。
返信する
Unknown (kate)
2018-08-23 00:54:37
イボイノシシが妙に可愛くて気に入っちゃった♡
他にもすごい数の動物を見れたんだね♪
興奮して写真撮りまくるのわかるわーー!!
ほんとフィルム時代じゃなくてよかったよね。
現像代がいくらになっていたか。。。。
私達も来年あたりって思ってるんだ~。
その前にちょこっと近場に旅行したいけど。
とにかく職場のストレスが半端無くてもう辞めちゃいたい
くらいの気持ちになっちゃったよーー。
でもマイナスな気持ちのまま辞めることだけはしたくないので
もう少しどうにか頑張るけどね!

お食事がとっても美味しそうでびっくりした!
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2018-08-23 19:33:56
イボイノシシ、行動がホントに可愛いの~~~♪
すぐに逃げて遠くに行っちゃうのが残念!
初日でほとんどの動物に遭遇したけど、
翌日以降も別の動物に会えるようにガイドさんがよく頑張ってくれました!
来年以降、kateさんも行けるといいね!
私はそれまでに、旅行記完成するよう頑張るよ(笑)。

ところで、、、最近職場ストレスが半端ないの?
kateさんって、私と違って我慢強いし弱音を吐かない性格だと思ってるので、
そういう人がこういう風に文章にしてしまうって、きっと本気でしんどいんだろうなぁ~と思う。
辞めることを安易にすすめられないけれど、選択肢のひとつとして考えてもいいかもね。
「もうこんな歳だし、そんなに無理に頑張って働かなくてもいいんじゃん?」って、最近私は自分自身に対して考えてはいるけどね~(;^_^)
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事