Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

労をいとわず

2017-03-26 09:21:07 | 日記

佛暦2561年 3月26日


































 (^_^)みんなおはよ。
















































































 幻日のお出ましです。







































































 [ファウスト]

 おれに向かって、貴様の食い意地の張った歯をそうむき出さないでくれ。胸が悪くなるから。──偉大な荘厳な霊よ、お前は労をいとわず私に姿を見せてくれ、また私の気持ちも霊をも知っているのに、どうしてこういう、人の災いをよろこび、人の破滅を食いものにするような卑劣な仲間を、私に結びつけたのだ。

 [メフィストーフェレス]

 それでおしまいですか。

 (ゲーテ 箸/ファウスト 第一部 より)




 ……とか、まあ、ファウストの気持ちが、すげー解る今日この頃な川っぺりはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝



人気ブログランキングへ

 

コメントを投稿