Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/12 ボーイ・ミーツ・ガール

2015-11-12 10:06:45 | 日記



(〃▽〃)ニュー・ジョビ子・カミング!




(〃▽〃)そしてアントニオくんもカミング!




からの…
















(≧∀≦)ジョビ男とジョビ子のウンメーの出会いでありまーす☆




しかし残念ながらアントニオくんはご機嫌ななめなご様子。

昨シーズンのジョビ・カポーやジョビ・シス(詳しくは→コチラ)のような仲良しさん状態には程遠く…

「ウゲゲゲゲゲゲゲゲ!」と、アントニオくんはお怒りの呪文を吐かれておりました。




(﹡ˆ ˆ﹡)しかしジョビ子たんは意外におおらかな様子であります。

アントニオくんが何度突っかかって来ても軽くいなす程度で、逃げたり応戦することも無く、アントニオくんと私のすぐそばで泰然としていました(萌)




(なぜかジョビ子も寝癖ががが(笑))

これからこちらのカポーがどうなることか分かりませんが…願わくば仲良く一緒に、この川っぺりの冬を過ごして欲しいと…そう心から思う私であります(祈)






















(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ







今朝は肌寒い曇り空で鳥影も少なく静かで静かな夜明けでありました。
























































































































































今朝も夜明け前から何度かトビさんが堰の上空を通過していました。

そして日の出から約30分ほどジョビ・カポーに釘付けだった私が、そろそろ引き上げようと河川敷を歩き始めると…




「ヒイーーヤロロロローーー!」























(﹡ˆ ˆ﹡)と、トビさんが華麗に登場します。




そしてしばらくすると…





































(^-^;)うん、この堪え性の無さはトビ「後輩」くんでありますね(笑)


















それでは今朝のカミングはこれまでに御座います。




よい一日を。








230 拝

コメントを投稿