Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/11 ド☆ピンク☆スカイ

2015-11-11 09:56:53 | 日記

ド☆ピンク色に染まる朝焼け雲。








そして桃色の雲が白色に変わる頃、「キャキャ」っという鳴き声と共に…




(﹡ˆ ˆ﹡)ツグミっちょが帰ってきました(喜)




今朝は川鵜部隊の数も少なく、イーグレットさん達の麗しい御姿もお見かけしませんが…

(﹡ˆ ˆ﹡)行く鳥あれば来る鳥もある、今朝の川っぺりであります。



















(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ













( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧今朝はこう…なんと言うか、朝っぱらからお脳みそ様までもが桃色になりそうなピンク空であります(ウッフンw)


































































































































































(﹡ˆ ˆ﹡)やっぱり今朝も後ろ頭がデコボコなアントニオくん(ジョウビタキ♂)…




私にはやっぱり寝癖としか思えないのであります(違っ)








(^。^;)って…しばらくすると少し整っているし(笑)




帰り際に土手を上がったところでツグミっちょを発見し、ご挨拶代わりのシャッターを切っていたら、「ア”ー!ア”ー!ア”ー!」と怒声を上げながらカラス警備隊が雑木林に突撃して行きます。

チラッと見えたブサたん(ハヤブサ)が警備隊の目標なご様子であります。

やがてブサたんが姿を消すとツグミっちょがまったりと寛ぐ電線を、警備隊の皆さんが占拠してしまいました。














一羽のツグミっちょは樹上に退避しましたが、もう一羽のツグミっちょは泰然と居直り…




(^。^;)「あー、やっぱりツグミっちょはこうだよなー(笑)」と、ほっこりした今朝の川っぺりであります。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿