Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

3/30 エナガ☆サクラ

2015-03-30 08:55:57 | 日記














(^^)どうやら‥咲いた咲いた♪と、浮かれているのは私だけではなかった模様です




(^^)エナガっちが枝から枝へ飛び移りながら、通常の三倍のスピードで私に接近してきた今朝の川っぺりでした♪





夜明け前、今朝は薄墨を掃いたような空模様でしたが…




(^^)今朝もまたミサゴっ子のたけしくんのお出ましでござる



































(^^)どうやらアントニオくん(仮)もまだここに居てくれたようです♪












(^^)みんなおはよ♪



















(^^)若葉がにょきにょきと♪













































(^^;)エナガっちに続いてピヨ(ヒヨドリ)も早速…って




(^^)…蜜を吸うのはもうしばらくお預けであります




(^^)今朝は珍しく、スズメんばー達が河川敷に降りていらっしゃいました
















( ̄^ ̄)ゞ餃子殿!もう春でありますよー(笑)










それでは今朝の三倍はこれまでに御座います




よい一日を♪








230 拝







コメントを投稿