Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

3/31 あたたかい風

2015-03-31 09:08:00 | 日記

(^^)日の出を浴びている二羽の鳥たち




カワセミさんとホオジロさんです

でも、もしかしたらカワセミさんはホオジロくんの歌を聴きに来ていたのかもしれません

彼等をアップで撮ろうとしたその時に、カワセミさんは「チチーッ」っと一声鳴いて飛び去りました









そして…

北から、ふぉっと、ほんのりあたたかい風が顔を撫でます

そして…

南から、すぅっと、ひんやりとつめたい風が体を包みます



(^^)個人的には(ささやかな)春一番が吹いた気がした川っぺりの夜明けでござる






























今朝はとうとうジョビ男くん(ジョウビタキ♂)の姿を見かけませんでした

(^^)みんなおはよ♪




(^^)今朝は長時間日の出を浴びる鳥が目につきました









(^^)モズ男くんの視線の先には、熱唱するジロ吉くん(ホオジロ♂)の姿が♪





































(^^)ジュリー(オオジュリン)は普段どこにいるのやら?…やっぱりトキオですかか?(滑!)










(^^;)「……」







(・<・)(・<・)…まだ帰って来ないお魚を、ジッとガマンで待つ二羽でした












それでは今朝の春一番はこれまでに御座います




よい一日を♪









230 拝

コメントを投稿