FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

お花見BBQ

2016-04-04 | スタッフ便り
先週の金曜日は午後から社内会議のあと、
レクリエーションで計画したお花見&BBQでした。
心配していた天気も回復してくれたので
雨は降らず無事に行えました!(^^)!

会社2階のテラスから見える桜です。
今年もキレイです(*´ω`*)


日の明るいうちからのBBQは最高ですっ♪

こんなかんじで夜まで続きました~!
少々凍えながらのBBQでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のご案内 | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ便り」カテゴリの最新記事