FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

熊本地震から一年半

2017-11-27 | 会社情報
営業・サービスの土橋です。

少し肌寒い風が吹く
季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、熊本へ二泊三日の旅行へ行ってきました。
熊本地震から一年半が過ぎましたが、まだまだ被災の爪痕が大きいような印象を
受けました。

その中で復興に向けて尽力している工事現場の方、
活気を取り戻そうと身を粉にして働かれている商店街の方など
非常に強い団結力をみて感銘を受けました。

熊本の方々を見習って日々業務に邁進していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋の大感謝祭」実施中! | トップ | アップデートはお済ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社情報」カテゴリの最新記事