とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 久しぶりの外食 !!

2020-07-05 09:35:17 | 外食
妻とランチを食べに出かけた。
静かな空間にソファーテーブルで食事した。
妻はガパオプレート。

私はロコモコプレート。

チョット一杯。


自粛生活で久しぶりの外食が出来て、最高です。

以前はよく外食していたな。
よく行った卵&チーズの専門店。


締めに「明太いくら紋甲イカパスタ」美味しかった。


妻と食事、楽しくて、美味しいかった。
これからは、出かける時間が増えるといいな。

ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ステーキと茅の輪 !! | トップ | 手作り ナポリタン&エッグベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事