とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

手作り ナポリタン&エッグベネディクト !!

2020-07-11 12:52:18 | 自宅料理
ケチャプソースたっぷりのパスタが食べたくなった。
ナポリタンを作ってみました。

我ながら上手くできた。

下準備をして作ります。




夕食、いただきます。

ちょっとケチャップ入れすぎ。学生の頃に食べた味かも。

私が食べたくて、たべたくて。
ブランチに妻がエッグベネディクトを作ってくれた。





美味しかった、妻に感謝。

ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  久しぶりの外食 !! | トップ | 豚しゃぶ&デザート !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gm_1960)
2020-07-11 13:03:56
こんにちは。
美味しそうですね、レストランのようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-15 08:50:52
>(gm_1960)さんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事