とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

山椒を育てたくて  !!

2011-06-07 20:55:38 | 日々の事
興味をもつと、とりあえず挑戦。
実家の庭に山椒の木があった。
春になると新緑のさわやかな香りをただよわせている。
身近にもあったらいいと、育ててみる。
ちょっと変かもしれないが、両親の庭から枝を分けてもらった。

5月11日ペットボトルに入れて成長の様子を見る。


5月28日枯れずに成長してくれている。


6月7日、一ヶ月たってまだこんなに元気だ。


何だか期待出来そうだ。
このまま元気で頑張ってくれれば、庭に植え替えられる日も近いかも?


ランキングに参加しています、クリックして下さい。
 ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらまめの収穫 !! | トップ | タイ紀行(おもしろ食編) !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事