とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ブラックサンダー ティラミスを食べた !!

2024-03-23 11:59:04 | 日々の出来事
仕事の合い間によく食べた「ブラックサンダー」
甘い物のって疲れを癒してくれます。

先日、コンビニで見つけた「ブラックサンダー チョコティラミス」




上はサクサク 濃厚なブラックサンダーチョコ、下はしっとりティラミス。


また食べたくなる美味しさ。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりラーメンを 作ってみ... | トップ | 夕食は さばの塩焼き !! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2024-04-03 08:30:17
👴>たけしさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
( `ー´)ノこちら広島は☔で外出を控えブログ訪問をし楽しんでいます。
@☺@今日の「ブラックサンダーチョコ・ブログ」を紹介して貰い楽しみました。👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「にほんブログ村」と「👍&👏&😍」にポッチ済!
*👴:Myblogにお誘い<welcome👇>
🏯広島城見学の続きをご覧ください!
🎥・を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事