とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

夕食は さばの塩焼き !!

2024-03-28 14:51:06 | 自宅料理
晩ご飯。


体調も良くなってくると食事が美味しい。


何でも食べられる 至福のひと時。
健康が一番ですね。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ブラックサンダー ティラ... | トップ |  ぶり大根を作った !! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-30 09:15:41
◆👴◆お早う御座います!
💻心温まるコメントや応援ポチを頂き有難う御座いました!来月もお付き合いを宜しくお願い致します!
@☺@来月も「ブログ」で色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしています!
*👴*私も毎日投稿を予定してますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🔶来訪コメントのお礼とMyblogにお誘い・それではまた👋・👋!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事