とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

あさりラーメンを 作ってみました !!

2024-03-22 08:26:00 | 自宅料理
さっぱり塩味らーめんが食べてくなって作ってみました。

以前 近所に はまぐりラーメンのお店があったのだが いつの間にかクローズ。
はまぐりの濃厚なスープが好きでよく通っていたお店。


思い出しながら見様見真似で作ってみる。


今回は「あさり」ですが けっこう 貝の出汁が出て美味しかった。




食欲がでる。
自分で作る楽しみ。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  モンスターバーガーを食べ... | トップ |  ブラックサンダー ティラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-03-22 17:56:09
えらい👏👏👏👍
グッドジョブ👌
Unknown (aoisora725)
2024-03-23 08:07:07
おはようございます^ ^
凄いですね!見よう見まねで自分でやってみよう!って、しかも出来上がりが美味しいときてたら言う事なしですね👍
美味しかった物がもう食べられないなら
作っちゃえ! 
料理のセンスのない私には真似できません😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事