とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

浅草を満喫 !!

2011-02-27 21:26:15 | 日々の事
今日は、妻とデート。
以前からこの日に、浅草寺に行きたいと言われていた。
いつもは車で出かけるのだが、今回は私が電車で行くと決めていたら、
何と、東京マラソンの日でした・・良かった車だと大変だった。

目の前で見るのと、テレビで見るのでは感動が違う、思わずランナーに声援を送っていた。
   

ランナーに声援を送りながら、昼食だー。
北前そば「高田屋」へ。
そば味噌をつまみに、一杯。 私が食べたかった、釜揚げしらす丼セット、うまい。
  

お腹も一杯。
で浅草寺をぶらり散策。
何と、仲見世通りから東京スカイツリーがこんなによく見えるなんて。
   

ぶらぶら、浅草を楽しんだ後はやっぱ、神谷バーで一杯でしょう。
いつもの看板にデンキブラン、ここだけは遠い昔を思い出すかのように。
昼間から超満員、それも懐かしさをもとめ、オールドファーン。
   

仲見世で買い物を楽しみ、人形焼きに満足。
天気も良く、妻と楽しくデートが出来ました。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごからクローバー !! | トップ | 天然酵母でパン作り !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事