とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 手作り ローストビーフ !!

2022-11-22 08:38:48 | 自宅料理
自家製 ローストビーフを作る。

私の好きな お肉料理(ローストビーフ)


フライパンでじっくりと焼く。


美味しくできあがった。


妻にも大好評。


これからも楽しく料理を作るぞ。(^^♪

皆さん応援宜しくお願い致します。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  とら食堂に行った !! | トップ |  タリーズコーヒーと ハリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-11-22 16:07:25
すばらしい✨見るからに美味しそうな色合いです✨✨✨(わが家で作ると硬くなってしまいます⤵🐻)
返信する
クリンさんへ (たけちゃん)
2022-11-25 15:13:49
>クリンさんへ
こんにちは、いつも コメントありがとうございます。
我が家では(中火でゆっくり焼きます)。
自宅で作れるって嬉しいですよね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事