とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

6月の畑 !!

2011-06-19 16:00:46 | 
梅雨に入り手入れもままならない畑。
雑草も凄いが、野菜も元気に育ってる。
空模様を気にしながら畑に行った。

雑草はいつも元気だ。
手入れ前の畑。                全部抜けなかったが綺麗になつた。
 

じやがいも、サツマイモも順調に成長している。
 

鶴首かぼちゃはちょっと気になる。      里芋も成長がちょつと遅いかな。
 

芽キャベツも下葉の手入れをし収穫の準備をする。


雑草が生えては抜き、生えては抜きの繰り返し。
無農薬で野菜を作るって結構大変。
この大変さが、収穫の喜びになる。

ランキングに参加しています、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ紀行(おもしろ食編) !! | トップ | 6月19日って !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事